1. HOME
  2. 母武麻リヲの大麻sin世界
  3. 【麻なび番外編】奇跡のリンゴで有名な木村秋則さんが脅されていた!?【叡智を守れ】
母武麻リヲの大麻sin世界

【麻なび番外編】奇跡のリンゴで有名な木村秋則さんが脅されていた!?【叡智を守れ】

常々⁉
大麻が開放されたら⁉

従来通りの農法じゃなくて、やっぱり、大麻栽培するなら農法に拘って、
絶対に「木村式自然農法」がいいんじゃないかな~と、日々妄想を繰り広げていた矢先。

この様な記事を発見致しましたYo(;゚Д゚)

それは⁉

『奇跡のリンゴ』木村さんの本がアメリカで発禁、“アノ企業”の圧力か!? 「命が狙われる…」翻訳者オノ・ヨーコも警告の真相暴露!

出典:知的好奇心の扉 トカナ

なんと!
日本が誇るジェダイ!
あの奇跡のリンゴで有名な「木村秋則」さんが、
強迫を受けていたとのこと(@_@;)

画像:木村秋則オフィシャルホームページより

 

書籍 奇跡のリンゴ―「絶対不可能」を覆した農家 木村秋則の記録 (幻冬舎文庫)

 

これは、リアルなお話し!

木村さんの訴えていた事は、
だれが聞いても納得の行く筋の通った、
人類にも地球にも善いお話しばかり!

しかも!

あんな穏やかで優しそうな木村さんを脅すなんて~~~~~~~~~!!!

木村さんの何が一体、気に入らなかったのでしょうか?
脅してでも止めたい事って、一体、何なのでしょうか?
それを、解き明かすだけでも、真のダークサイドを発見できるかもしれませんネ~!?(〃艸〃)

一体!?どこのどいつ何でしょうか?
そのダークサイドは⁉

それでは~
記事をお楽しみくださいネ~(〃艸〃)

『奇跡のリンゴ』木村さんの本がアメリカで発禁、“アノ企業”の圧力か!? 「命が狙われる…」翻訳者オノ・ヨーコも警告の真相暴露!

出典:知的好奇心の扉 トカナ

『日本が誇る木村式自然農法の叡智をみんなで守ろ~』!

ー麻なび事務局ー

 

DON DON PUFF / LONSDALERS

注目記事

スペシャル企画

特選レポート

ピックアップ

Top