1. HOME
  2. バラエティ
  3. 『青山さんと麻なびの、大麻愛で実現した奇跡の36時間』第1話
バラエティ

『青山さんと麻なびの、大麻愛で実現した奇跡の36時間』第1話

麻なびプレゼンツ カンナビスレボリューション
 母武麻リヲの大麻SIN世界
『青山さんと麻なびの大麻愛で実現した奇跡の36時間』  第1話

 

今回、お届けするのは

~禁断の扉~
『青山さんと麻なびの、大麻愛で実現した奇跡の36時間』
1話・1話・最終話の三本立!

これは!

実際に起きた、ノンフィクションストーリーなのであ~る。

善いとか悪いとかジャッジメントする話ではない!
弱い自分、ダメな自分をさらけ出し、心・魂を剥き出しにした。

実に人間臭い、大麻を本氣で愛した者たちによる
奇跡の『36時間』なのであ~る。((´∀`*))

 

― 第1話 ―

2018年 12月 北海道で一人の男が、
大麻栽培所持により、逮捕された。

しかし!

よくある大麻所持による事象とは少し異なる!?

それは

『病氣の方々に、無償同様で大麻を提供していたと言うことだ。』

青山氏自身、以前、うつ病で悩んでいた過去があり、
うつ病を改善したいと、様々な情報を調べ大麻にたどり着いたとのこと。

青山氏曰く、『大麻を摂取する事で、自身のうつ病が改善した。』と言う。

そんな、個人的経験を活かし、病で悩んでいる方々に、ほぼ無償で大麻を提供していた。
それを機に、大麻の啓蒙を始める。

さらに!

青山氏は、違憲裁判を行うと言う事でも、注目を浴びていた。

彼の熱意は、多くの人たちの心を動かし、
青山氏の活動を助けようと様々な支援が行われた。

例えば
・弁護費用のお金を貸したり
・人道的支援活動と言う事で、署名活動がなされたり

さらに!!

・支援者のお力添えで実現した!?
外国人記者クラブでの記者会見。

正に、奇跡とも言えるような、出来事なのではないか?

すばらし!

簡単では御座いますが、この様な経緯で!
青山氏は、外国人記者クラブで記者会見を行う事となり、東京に上京する事になったのです。

同時に、東京に上京すると言う事で、
有志達による、青山氏のトークイベントも開催された。

そこで、麻なびは六本木で行われた、
益戸育江さんとのジョイントイベントに、
取材を兼ね、参加させて頂きました。

その取材時に、お逢いしたのが、
青山氏との初めての出逢い
ファーストコンタクトなのであ~る。(*´Д`)

取材当日!
主催者様のご厚意により、
イベントの始まる前の忙しい時に、
インタビューさせて頂きました~。

その動画がコチラ!

本当に、大麻大好きなんだな~と感じさせてくれる。
実に、大麻愛がこもった、青山氏の大麻愛溢れるコメント^^。
主催者様、ありがとう御座いました。
最高ですね^^

この日は、無事取材を終え、
ファーストコンタクト終了~

そして!

青山氏の次なるイベントは、次の日に行われる!
浅草にある麻草屋でのイベントだ。

その日は、取材ではなく、
プライベートでの参加。

思いっきり、青山氏や参加者の方々と、
大麻トークで盛り上がろうと、妄想を膨らましていたのですが!?

実は、今回の青山氏の裁判の件について、
個人的に想う所があった!?

それは

リアルに考えたら!?
『違憲裁判、やめた方が善いのでは?』
『無謀過ぎるのでは?』

違憲裁判で盛り上がる、青山氏にとっては、
正に、焼けた鉄に水をかける様な、水を差すことば。

実は、麻草屋で麻リヲが、
青山氏に最初にかけた一言が、この言葉だ。

青山氏が、少し驚いた表情をしていたのを、
今でも覚えている。

それも、そうだろう。
本人も周りも、
違憲裁判だ~
無罪だ~
外国人記者クラブだ~
と盛り上がっている中での発言なのだから。

その時は、イベントが始まる前と言う事もあって、
深く話すことは出来なかったが、
イベントは、大麻大好きな人たちで、
最高の盛り上がりを見せた。

そして!
明日はいよいよ!

外国人記者クラブでの記者会見!
どの様な、記者会見になるのでしょうか?

記者会見には!?

麻なびが誇る。
江戸前ラッパー東京ピンクが、
記者として代表質問させて頂く予定だ。

余談ですが!

麻なびが、日本における大麻メディアとして、
世界デビュ~を果たした瞬間でもありました~。

そんな感じで・・・
イベントも無事に終え、

【青山さんに明日以降の、スケジュールを聞いてみた!?】
麻リヲ:明日の予定はどうなっているのですか?
青山氏:明日は、14時ぐらいまで、外国人記者クラブでの記者会見です。

麻リヲ:そうですか?記者会見の後の予定はどうなってますか?
青山氏:特に予定は決まっていません。

麻リヲ:エッ~~~~~~~~~(;゚Д゚)
違憲裁判とかもあるし、支援者とのミーティングとかはないのですか?
しかも、せっかく北海道から来たのだから、支援者との打ち上げとかは?

青山氏:特に予定されていないです。

麻リヲ:違憲裁判をやるんですよね?
ミーティングとか作戦会議などは行わないのですか?

青山氏:特に決まっていません。

麻リヲ:エッ~~~~~~~~~~~~~(;゚Д゚)
そうなんですか~?

◆麻リヲの心の叫び~◆
正直、山本医療大麻裁判を間近で観て来た、
麻リヲにとっては、考えづらいことだ。
何故なら、山本医療大麻裁判の時は、
大人たちが真剣に何度も議論し、
話し合い裁判に挑んでいたのを観て来たからだ。

これから違憲裁判をやると言うのに
折角、青山氏が北海道から上京して来ているのに
ミーティングするには絶好の機会なのに
青山さんのスケジュールは、未定???

一体、どういう事なのでしょうか?

何人かの支援者も会場入りすると聞いていたので、
てっきり、裁判のことや今後のことに付いて、
ミーティングでもするのかと思っていました。

正直、ビックリしました!?
が、しかし!
これは、青山氏と遊べるビックチャンスなのではないか?」
◆麻リヲ心の叫び~終了◆

そう言うことなら!!!

もし、善かったら
是非、記者会見のあと
麻なびメンバーと一緒に、
遊びませんか~?(*´Д`)

青山氏:喜んで~((´∀`))

と言う事で、外国人記者クラブでの記者会見後、
青山氏と麻なび一同は、みんなで仲良く楽しく、
遊びに行くことになりましたYo~。(*´Д`)

果たして、この後
どの様な展開がまっているのでしょうか?

まさかこの後
奇跡の展開が起こる事を、
まだ、誰も知らない~

『第一話 終了~』

最後まで読んで頂き、ありがとう御座い麻吸ぅ~

ー 記事 ー
大麻研究家・大麻の守護人
麻なび編集長 母武麻リヲ

DON DON PUFF / LONSDALERS

注目記事

スペシャル企画

特選レポート

ピックアップ

Top