1. HOME
  2. 母武麻リヲの大麻sin世界
  3. 【コロナ禍】これでもまだ、大麻が危険だと思いますか?【逆に健康】
母武麻リヲの大麻sin世界

【コロナ禍】これでもまだ、大麻が危険だと思いますか?【逆に健康】

【麻なびプレゼン】これでもまだ、大麻が危険だと思いますか???【逆に健康】

コロナ禍!ニューヨーク・タイムズ紙が「一部のアメリカ人にとって、大麻がパンや牛乳と同じ生活必需品であることが公認された」と表明した!?

コロナ禍でもマリファナは「生活必需品」、米国で売り上げ急増

出典:RollingStone
https://rollingstonejapan.com/articles/detail/33734

 

―麻なびよりコメントー
大麻がパンや牛乳と同じ生活必需品であることが公認されたYo~(*´ω`*)

これでもまだ!大麻は危険な植物だと思いますか?

パンや牛乳と同じレベル⁉
これが、事実で真実なのです。

ある意味、悲願達成ダネ~( ;∀;)(*´з`)((´∀`))

戦前の大麻の扱いは、ある意味「雑草」扱い。

なのに、「麻薬」「危険」「ドラック」「中毒」「怖い」など、
嘘のレッテルを貼られ、落語で言う「まんじゅう怖い」!?
そのままの様な、内容になっているのではないでしょうか?

真実は、危険な麻薬等ではなく、大麻はパンや牛乳と同じレベル⁉
ただの雑草と言う落ちでした~(* ´艸`)クスクス

都市伝説!
本当は「大麻は、自粛の様な退屈な時間を解消するには、最高のサプリメント⁉」
信じるか信じないかは、アナタ次第!

―追伸―
まるで、今の新コ○ナウイルスの騒動も、
同じような事が当てはまりそうですね???

新コロ騒動は、911と、同じ構図⁉
(世界人類を、ダマし、世界統一を狙っている?)


1%の人類による、99%の人類狩りが、始まっています。
99%が、その事を認識し理解した上で、国民同士の争いをなくす為にも、
共通の1%の独裁組織を明確にする必要があり、99%の世界人類全体で、
共通の1%の独裁組織を監視し、コントロールする必要があり様に思います。

大事な事は、日本民族は八紘一宇具現化した民族!
日本民族の日本魂(大麻魂)を復活させ、この事実を認識し理解し向き合い、
「お互いのアイデンティティーを尊重し力を合わせ助け合い、励まし合い尊重し合う」
日本国民同士が仲良くし助け合うしか、生き抜く手段がない様に感じます。

コロナ禍後の世界は、最悪な経済状態なると予測されており、
いやが応でも、助け合わなければ生きて行けない、時代がやって来ようとしています。

まさに、戦前後すぐの様な状態に???

正直、日本では、311のような出来事で、日本国民同士は、
「絆」と言う言葉(精神)を胸に、
比較的一つになれたようになれたのではないでしょうか?

なので、今回日本であまり新コロナが広まらなかったのは、
311の時に、日本国民同士が一つになれたので、
今回のコロナ騒動では、このくらいの被害で十分、
日本国民は覚醒し、互助精神で、一つになれるから、
世界でもコロナ被害が少ない国だったのではないでしょうか?

因果なものですが、コロナ騒動後の世界大恐慌が起きれば、
否が応でも、協力し助け合わなければならない世界へと突入するでしょう!?

コロナ騒動をきっかけに、もしかしたら!?
日本が一つにまとまり、戦後、GHQに洗脳された、「お金様至上主義」の世界から脱出、
出来るかもしれません!?

本氣で助け合い協力し、まず日本国で一つになる世界を目指す!?

世界人類は、強制的に力を合わせ助け合わなければ生きて行けない世界を、
選択した訳ですネ!?(*´з`)

この様なひどい事態にならなくては、
一つになれなかったのですね!?

しかし、日本魂を信じたいですよネ~((´∀`*))

日本国民同士が共通認識を深めるとで本氣で覚醒し、日本国土に住んでいる人々で、
世界をリードし、アイデンティティーを尊重した「八紘一宇の世界の実現」
できたら最高ですね~(*´з`)

そして!

それを実現する為にも、重要なアイテムが大麻。

「支配者1%側」に雇われている、「軍人」さんや「警察」、「スパイ」や「官僚」の人たちが皆、「大麻とまぐわい」、「こんなことはおかしいと心底氣づき」、「その組織が庶民側の守護神」として、目覚めてくれたら最高ですね~(*´Д`)

大麻には、その切っ掛けや氣づきを与える可能性がある。

奴らに、奪われた人類の宝「大麻」を、
日本国民の手に取り返しましょう~((´∀`*))

日本魂 弥栄

―記事―
麻なび編集長 大麻の守護人 母武麻リヲ

―本文抜粋ー
大麻は娯楽目的で使用している人にも、使用方法にかかわらず健康的な利点がある、と大麻業界コンサルタントでカリフォルニアの大麻販売チェーンHarborsideの共同創業者、アンドリュー・デアンジェロ氏は語る。「内省、熟考、瞑想、祈り――今のような状況で、自分を癒すために必要なものに効果があります。セルフケアですよ」 人々はこれまで以上に合法大麻を必要としている、とも言う。「誰もが苦しんでいる。今誰もがみな、患者なんです」

コロナ禍でもマリファナは「生活必需品」、米国で売り上げ急増

出典:RollingStone
https://rollingstonejapan.com/articles/detail/33734

DON DON PUFF / LONSDALERS

注目記事

スペシャル企画

特選レポート

ピックアップ

Top