1. HOME
  2. バラエティ
  3. 【衝撃】都市伝説!CBDオイル利権の全貌に迫る!?【陰謀】グリーンラッシュ
バラエティ

【衝撃】都市伝説!CBDオイル利権の全貌に迫る!?【陰謀】グリーンラッシュ

◆麻なび カンナビスレボリューション◆

― 母武麻リヲの大麻SIN世界 ―

『大麻は誰のものでもないスペシャル』

【争奪】医療大麻(CBDオイル)利権を巡る仁義なき戦い【利権】

第3章
【衝撃】都市伝説!CBDオイル利権の全貌に迫る!?【裏之裏】
サブタイトル:「あのスキャンダルが、まさか~・・・の巻。」

 

今回お届けるすのが~!

仁義なき戦いシリーズ!
第三章!

都市伝説!CBDオイル利権の全貌に迫る!?
サブタイトル:「あのスキャンダルが、まさか~・・・の巻」
を、お届けしま~す。(*´ω`*)

◆昨年、この様な出来事があった。◆
「公明党 秋野公造参議院議員よる、大麻由来医薬品を用いた治験に向けての質疑」
2019年3月19日 公明党 秋野公造参議院議員よる、
大麻由来医薬品を用いた治験に向けての質疑が行われた。

2019年3月19日 大麻・医療大麻・CBD ハームリダクション エピディオレックス Epidiolex 沖縄及び北方問題に関する特別委員会

いや~、ホント!
ありがとう御座います。
ご苦労様でした。

さすが、与党 公明党 秋野公造参議院議員。
大手柄ですね^^

秋野公造

秋野 公造(あきの こうぞう、1967年7月11日 – )は、日本の医師、政治家。公明党所属の参議院議員(2期)。
〈出典:Wikipedia〉

戦後、大麻史上
過去最大の前進と言える出来事が、
起きたのではないでしょうか?

なぜなら!?

治験(臨床試験)を認める。
超~画期的な回答。

これにより、日本において大麻由来成分の製薬が扱え、
臨床試験が行える様になった訳ですから~。
臨床試験後に、薬と認められる流れなのです。

ー治験とは!?ー
化学合成や、植物、土壌中の菌、海洋生物などから発見された物質の中から、試験管の中での実験や動物実験により、病気に 効果があり、人に使用しても安全と予測されるものが「くすりの候補」として選ばれます。この「くすりの候補」の開発の最終段階では、健康な人や患者さんの協力によって、人での効果と安全性を調べることが必要です。
こうして得られた成績を国が審査して、病気の治療に必要で、かつ安全に使っていけると承認されたものが「くすり」となります。
人における試験を一般に「臨床試験」といいますが、「くすりの候補」を用いて国の承認を得るための成績を集める臨床試験は、特に「治験」と呼ばれています。

〈出典:厚生労働省HP〉

まさに、画期的な出来事。
この質疑の恩恵によって!

聖マリアンナ医科大が、大麻の成分を含む難治性てんかんの治療薬の臨床試験(治験)の申請準備を始める。

大麻成分含むてんかん薬、治験申請へ 聖マリアンナ医大

聖マリアンナ医科大が、大麻の成分を含む難治性てんかんの治療薬の臨床試験(治験)の申請準備を始める。医薬品としての使用や輸入は禁じられているが、同大の明石勝也理事長らが10日、大口善徳厚生労働副大臣に治験に向けた協力を要請。大口副大臣は患者の対象をしぼり、薬の管理を徹底するなどを条件に、治験は可能と回答した。
〈出典:朝日新聞DIGITAL〉

何と言う、急展開でしょう~!?
これにより、患者の選択肢が一つ増える事になる。

注意)エピディオレックスが解禁になったからと言って、
全てのてんかんに効くわけではない。
治療法の新しい選択肢が増えると言う事だ。

しかし!

大麻と言うだけで、毛嫌いされる日本において。

この急展開!?

まさに、奇跡と言えるのではないでしょうか?

そんな、奇跡の構図をあらためて見てみよう~。(*´Д`)

―この様な方程式が見えて来る!?―
『{与党公明党 + 元厚労省出身議員 + (大型病院×2)} × 厚労省 = 治験(臨床試験)OK』

さすが、支配者層の連携???

これらが合わさると、もの凄いパワーを生み出すんですね~!?
与党(公明党)ハンパないッス!

◆そんな中、この様な対談も行われた◆
~医療大麻製剤の国内治験へむけて 秋野公造議員にきく~
GREEN ZONE JAPANの記事だ。
この様な内容だ。

医療大麻製剤の国内治験へむけて 秋野公造議員にきく

遡ること 2019年 3月19日、公明党の秋野公造参院議員が日本国内での大麻由来医薬品を用いた治験に向けて国会質疑を行ったことを受け、2019年 4月15日、参院議員会館にて、秋野議員にお話を伺いました。
〈出典:GREEN ZONE JAPAN〉

興味深く、面白い内容ですね~。
またまた、引用させて頂きましたYo~((´∀`*))
GREENZOONJAPAN正高医師に感謝~^^
ホント、ありがとう御座い麻吸ぅ~。

毎度、いい仕事してますね~!
動きも早いし、行動力も凄い。
正高医師は、医療大麻の立役者の一人と言えますね^^

さらに!

◆2020年4月28日、この様な事があった!◆

エピディオレックスが、米連邦規制物質のリストから削除される

ドラべ症候群やレノックス・ガストー症候群などの難治性てんかんの治療薬として、米国薬物施行局(DEA)に認証された 初の大麻由来の処方薬・CBD製品であるエピディオレックスが、米連邦規制物質のリストから削除されました。
〈出典:HEMP TODAY JAPAN〉

本丸☆キターーーーーーーーーーーって感じですか~!?

なるほど!
タイミングバッチリ!

これは、世界的な流れを感じずにはいられませんネ~!?
まとめてみると、興味深い事が推測できるのでは!?

◆実は、2016年3月14日にこの様な事があった。◆

難病の子供を救う「大麻薬品」企業 株価130%急伸

大麻を利用した新薬開発に取り組むGW Pharmaceuticals社は3月14日、重度のてんかんを患う子供たちの発作にカンナビノイド薬「エピディオレックス(Epidiolex)」が有効であることを、120人を対象とした臨床試験結果で明らかにした。これを受けて同社の株価は130%急騰。88ドル94セントの値をつけた。
〈出典:Forbes Japan〉

株 = 株主キターーーーーーーーーーーーーッ(@_@;)
(イギリス製薬会社=世界の大株主=支配者?)

全ては、株主の想いのままに~???
(お金様至上主義のTOP of TOP)

―ここで、日本におけるCBDオイル関連の出来事をまとめて見よう~!―
・2016年3月14日 難病の子供を救う「大麻薬品」企業 株価130%急伸
(大資本家たちが動き出す!?)

・2019年3月19日 公明党 秋野公造参議院議員が国会質疑
(国会質疑により、大麻由来成分の製薬の治験が認められる。)

・2019年4月10日 大口善徳厚生労働副大臣に治験に向けた協力を要請。
(聖マリアンナ病院が、エピディオレックスの臨床試験の申請を申し込む)

・2019年4月15日 参院議員会館にて、秋野議員と正高医師との対談。
対談にて「秋野:正高先生には、関係する学会で専門家と患者の合意形成へ向けて議論を主導して頂きたいと思います。
正高: 早速、日本カンナビノイド学会や日本てんかん学会などに働きかけてみたいと思います。」

・2019年11月22日 元立憲民主党 初鹿議員による、参議院厚労委員会でCBDオイルについて質問が行われる。
(後日、スキャンダルで、立憲民主党を離党)

・2020年4月28日 エピディオレックスが米国で麻薬指定から解除
(GW PharmaのJustin Gover CEO は声明で、「この変更によって、レノックス・ガストー症候群とドラべ症候群という、最も消耗性のてんかんを患う患者にとって大切な治療であるエピディオレックスの入手が容易になるでしょう」と述べました。
同社は、「エピディオレックスの流通ネットワークを通じて、これらの変更を州レベルで実行するためのプロセスを開始する」と述べました。)
とある。
一部引用:エピディオレックスが米国で麻薬指定から解除

注)細かな日付等に間違いが御座いましたら、ご指摘ください。

GWファーマシューティカルズ

GWファーマシューティカルズ (GW Pharmaceuticals) は、イギリスのバイオ医薬品企業で、多発性硬化症の治療薬ナビキシモルス(商品名サティベックス)で知られる。サティベックスは、天然の大麻に由来する製品としては世界で初めて承認されたものである[4]。別の大麻由来の製品、エピディオレックスはてんかんの治療薬として、2015年に第III相臨床試験が開始されアメリカで2018年に承認された
〈出典:Wikipedia〉

この様に、順番に見て行くと、
世界的な何か大きな渦(意図)が見えてきますネ!

・元厚労省出身議員(秋野公造議員)
・与党政党(公明党)
・大型病院(聖マリアンナ病院・沖縄赤十字病院)
・超超超大物イギリス製薬会社(GWファーマシューティカルズ エピディオレックス)
(株主ダレやねん???)

完全に、出来あがってますね~

超大物世界組織の登場???
庶民の入る隙など無し・・・!?

これじゃ、立憲民主党なんか入る隙間もないじゃないでか~!?
これだけの、大型政党、超大物企業、厚労省、政治家が動いている案件ですから~。

て、ことは・・・

大物vs小物?

元立憲民主党 初鹿氏は、本当に・・・・・?(;゚Д゚)
数年前のスキャンダルで~

なぜ、今

― さらに、妄想を膨らませてみよう~ ―
日本では患者の為と言う様な感じで、進められている感じがしておりますが!?
逆に考えてみると!?

実は、超大手イギリス製薬会社の思惑が先にあり、
日本にCBDオイル(エピディオレックス)を販売したいが、
日本で取り扱うには法律の壁がある。

なので、ジャパンハンドラーを使い、
日本政府(与党)に働き掛けをし、CBDオイルが扱えるように法整備をさせ、
エピディオレックスを輸入できる状態にすると言う!?

「超~世界的製薬利権ミッション」なのかも知れない~

―さらに、深読み妄想爆心中~(裏の声)―
だとすると!?

『お前なに勝手に、超大物が係っている世界的案件に、
ノコノコ仲間の為に、ちっちゃな利権作りの為の質問してんだよ~

全部筋書は決まってて、第三者機関も、外資系の
もっと大物企業がやる事に決まってんだよ~!

大株主(支配者)が動いている案件で、
しかも、みんなも知っている様な超有名な世界的組織だぞ!

だから、スムーズに行ってるだろ!ゴラ~

この大麻絶対ダメ日本において、大麻の事をスムーズに運ばせるくらい、
強力な大組織が動いてんだぞ~

スムーズに運ばせるのが、強い893=マ○ィアの証拠なんだyo~!?(゚Д゚;)
お前の様な小物が出る幕なんかないぞゴラ~!

「スキャンダルで潰すぞゴラ~」

的な事があったのか?なかったのか?
は、わかりませんが!?

この様な、都市伝説目線で見ても、
実に面白くさせる出来事ではないでしょうか?(〃艸〃)
注意)これは、妄想都市伝説ですのであしからず。

みな様は、この件をどうお感じになりますか?

◆母武麻リヲは、こう見ているYo~。◆
茶番だよネ~
全て、出来レース。

民間も入っている風だが、民間の入る余地なし!!!
利権ガチガチの、昔から変わらない支配利権構造!

病人の為と言い、良心的な民間人を利用し、
病人を救うと言うストーリーで、エリート層の人間を、
民間人のヒーロー的な存在に担ぎ上げ、
民間人に尊敬させ、言う事をきかせる。

例)
平和・戦争反対と言う言葉に踊らされ、
「平和が大事だから武力を持たないで」などと言う、
訳の分からない理屈を信じている!?

本当は、日本の「国力・自衛力」を弱体化させたい、
攻め込みたいから、武力を持たないでと言っているだけなのに・・・
無知と善良な心を利用され、自分で自分の首を絞める行為を強いられる!?

決して、平和の為などではない。

実に巧みであ~る。

世界のエリート層だけが豊かになるシステムに、
乗せられてはいませんか?

「日本式大麻解禁」の議論など、どこ吹く風~

この様に、日本における医療大麻の分野は、
すでに、外資系に奪われているのであ~る。

また、エリート層に奪われる「大麻」

民間人の為の話など、話し合われる事があるのでしょうか?

『大麻は誰のものでもない』

僕らはみんな生きている
生きているから
嬉しんだ~
【童謡】手のひらを太陽に♪

以上

今回も、最後までお読み頂き、誠にありがとう御座い麻吸ぅ~(*´ω`*)

ー記事ー
麻なび編集長 大麻の守護人 母武麻リヲ

DON DON PUFF / LONSDALERS

注目記事

スペシャル企画

特選レポート

ピックアップ

Top