1. HOME
  2. 母武麻リヲの大麻sin世界
  3. 【驚愕】GHQが大麻を禁止した真の狙いとは!?【深層】
母武麻リヲの大麻sin世界

【驚愕】GHQが大麻を禁止した真の狙いとは!?【深層】

2019/07/17
~麻なびプレゼンツ~
カンナビスレボリューション『大麻国日本』
―GHQが大麻を禁止した真の狙いとは!?-

GHQはなぜ、大麻を禁止したのでしょうか?
今回は、その真相に迫りたいと思います。

なぜ、GHQ(連合国軍最高司令官総司令部)は、
大麻を禁止したのでしょうか?

その真相に迫る!

さっそくですが!

もったいぶってもしょうがないので、
結論から入りたいと想う。

それは、ズバリ!

『天皇家をゆっくりと衰退させかつ利用し、メディア等を使い日本国民にわからない様に世論操作を行い、日本国民の手で天皇家を破壊し、最終的には日本文化・日本民族を破壊し、日本国を消滅させるため』

いわゆる!
【日本民族のいない日本国】www

これが!

GHQが大麻を禁止している「真の狙い」なのであ~る。((´∀`*))

なぜなら!?

日本は唯一、白人社会に勝利したことのある「有色人種」。

それが、日本民族!

プライドの高い白人社会の方々からすれば、
プライドにかけて、絶対に許せないのが、
日本国、日本民族なのかもしれません!?( ;∀;)

一般的には、大麻には麻薬成分が含まれていると言う理由で、
法律で禁止になっておりますが!

本当にそれだけの理由で、ここまで禁止しているのでしょうか?

◆大麻取締法を一部分抜粋して見てみよう◆
そこにはこう書いてある。

二 大麻から製造された医薬品を施用し、又は施用のため交付すること。
三 大麻から製造された医薬品の施用を受けること。
四 医事若しくは薬事又は自然科学に関する記事を掲載する医薬関係者等(医薬関係者又は自然科学に関する研究に従事する者をいう。以下この号において同じ。)向けの新聞又は雑誌により行う場合その他主として医薬関係者等を対象として行う場合のほか、大麻に関する広告を行うこと。
どういう事かと言うと!?

―簡単に言うとー
・大麻の研究ダメ。(本当の事がばれちゃうからネ(* ´艸`))
・大麻由来の医薬品作っちゃダメ。(病気に効果的ってばれちゃうからネ^^)
・もちろん処方もダメ。(病気治っちゃうからネ((´∀`)))
・大麻の広告はダメ。(嘘がばれちゃうからネ(* ´艸`))
こう言うこと!

ここで言いたいことは!?

『大麻研究の禁止?』(+o+)

現在、日本では大麻から製造された医薬品を施用し、又は施用の為交付すること及び、研究を禁止している。

まず、善い悪は別として!

なぜ、研究すらさせないのでしょうか?
研究をしなければ、善いも悪いもわからないはず!?

なぜなら!?

戦前まで大麻は、医薬品として(ぜんそく薬・チンキなど)、
医療目的ですでに利用していたのですから~~~(〃艸〃)ムフッ

当然ですネ。
しかし、それだけでは御座いません!

なぜ、研究すらさせなかったのでしょうか?

大麻よりもはるかに危険度の高い、ケシから作るモルヒネなどは、研究が行われ鎮痛剤として使用されているのに、それよりもはるかに危険度が少ない、大麻がなぜ、研究もさせてもらえず、禁止になっているのでしょうか?

怪しいですね(-.-)

それは!
研究をしてしまうと!
『大麻は、麻薬ではなかったと言う事がわかってしまう!?』

実際、アメリカや世界各国の大麻の研究データや論文では、すでに、大麻は麻薬ではないと結論が出ている。

なぜ、「麻薬」ではないと言うことがわかったら困るのでしょうか?

それは!

大麻が麻薬でなくなってしまったら!
『大麻を規制する、麻薬だからと言う規制事実が無くなってしまうから~』
Σ(゚Д゚)(*_*)(@_@;)(;゚Д゚)。

そうなんです!

「大麻を悪者にする理由」が無くなってしまうので吸ぅ~。(;゚Д゚)

実際、世界各国で麻薬ではないと結論が出ているので、大麻の嗜好利用も許されてきている(;゚Д゚)

大麻が麻薬ではないと言う事がわかってしまっては、日本で規制する理由が無くなってしまいます。

もう、大麻を悪者にはできないYo~(*´ω`*)

現在、日本では研究が出来ない為、メディアの垂れ流す大麻のフェイクニュースが常識となり、大麻を「麻薬」だと言うフェイク情報を流し、中毒性がある!?・危険なものだ~等、嘘やレッテルを貼り大麻をおとしめる!

しかも!

大麻の繊維や医療利用はいいけど、嗜好大麻はダメみたいな!?
科学的根拠もない理由で、「国民同士が言い争いをする様に」仕向け、本質的な議論が出来ない様にもされている!?

本来、大麻には何の問題もなく!
問題があるのは、逆に『人・人間・ヒューマン』側の、「心」の問題なのではないでしょうか?

そして!

大麻が「麻薬」だと言うことで、大麻が法律で禁止されていると言うのも、実は、「真の狙いを誤魔化す為の罠」なのかもしれません!?(@_@;)

なぜかと言うと!?

本当の狙いは!

『大麻をおとしめる = 天皇国日本をおとしめる』
事にあると考えているからなのです。(@_@;)

もちろん!

他にも、大麻が解禁されない理由には、「石油利権・マトリ利権・製薬利権」など、様々な利権問題なども御座いますが!

GHQが大麻を禁止した真の狙いとは!?

『天皇家をゆっくりと衰退させかつ利用し、メディア等を使い日本国民にわからない様に世論操作を行い、日本国民の手で天皇家を破壊し、最終的には日本文化・日本民族を破壊し、日本国を消滅させるため』なのです。

やはり!?
繰り返しになりますが!

日本国(日本民族)は唯一、白人種に勝った有色人種!
なので、ある一部の白人からすれば、絶対に許せない国が日本国なのです。
(白人種がアジアに敗北するなんて、絶対に許せない事なのかもしれません。( ;∀;))

そして!
天照大神を皇祖神とする
日本国民(大御宝)=天皇陛下(大御心)=天照大神(神宮大麻・御札)=大麻の関係は、
切っても切れない、いわば、一心同体と言うこと。

なので、簡単に言えば、大麻禁止=天皇禁止!?(@_@;)

なんで~と!なると思いますので、順にご説明して行きたいと思います。

そしてまず、軸として大事にしたいこと!?

それは・・・!?

◆軸として大切なこと◆
=「天皇陛下は神話の時代から続く天照大神の御子孫である」
=「日本国民も天照大御神の御子孫であり、日本国民=天皇であると言うこと」
=「本来、大麻とは神宮大麻(御札、オフダ)を意味する。」
注)古来、神社では大麻の花穂を御札として渡していたことも。

いわゆる!
「神宮大麻・御札とは、大麻の事であり、御札とは、神の化身・分御霊いわゆる天照大神と言うこと。」(‘ω’)ノ

なので!

構図で考えるとこう。
=天照大神=御札=大麻=天皇陛下(大御心)=日本国民(大御宝)=天照大神
この様な図式が生まれます。

これは、スピリチアルな話ではなく!
古事記や歴史的に見て、裏付けのあるお話しなのです。

さらに!
この話を裏付けるのが、戦前の日本の教育現場で、
毎朝、行っていた大麻礼拝(たいまらいはい)という習慣。

―大麻礼拝(たいまらいはい)とは!?―
毎朝、大麻(天皇陛下の祖先とされた天照大神(あまてらすおおみかみ)のお札)にお初(ご飯)とお水を供え、二礼二拍一礼することが日課とされた。
この様に、大麻に礼拝すると言うことは、いわゆる「天照大神・天皇陛下」に「礼拝」すると言うこと。
大麻=御札であり、天照大神であり、天皇陛下(大御心)であり、日本国民(大御宝)であると言え、そこから、すべては一つと言う概念が生まれるのです。

◆終戦後、GHQの占領下に落ちた日本◆
様々な占領政策が施行される中、大麻への規制が始まる。

GHQは、大麻を麻薬とし全面的に禁止しようとしていたのですが!
当時、日本には相当数の麻農家の方々が仕事に従事されており、
それをいきなり麻産業の全てを禁止にされては、かなりの失業者を出してしまう事に!?

それでは困ると言う事で、当時の省庁の頑張りで、
医療面は禁止されましたが、産業用の麻畑は免許制度にする事で、
なんとか死守する事が出来たのです。

大麻の可能性を制限する法律でもありますが、麻畑を存続する上で、苦肉の策として創られた法律が「大麻取締法」だったのです。

大麻取締法のお陰で、麻の仕事や文化を、
かろうじて守る事が出来たのですね。

が、しかし!

GHQの政策により、化学繊維の急速な普及や安価な外国の麻繊維の輸入により、日本における麻需要の衰退は著しく、さらに大麻取扱免許証制度の厳格化により、麻農家は激減、古くから伝わる日本古来の習わしや風習までもほぼ壊滅状態!?

GHQの思う壺です(´;ω;`)

さらに!

都道県知事の認可で大麻取扱免許を獲得できるはずなのですが!?
「外国から輸入できるから日本で作る必要はない」など、
行政は難癖をつけ大麻取扱免許を発行しようとしないのが現状。

GHQの政策通り、麻産業の衰退及び行政の理不尽な対応により、
今では、栃木県ある麻農家さんが一軒で、全国国産精麻の約90%を占めると言う壊滅的な状態。

しかも、免許が交付されたとしても、麻畑に柵をしなさい、監視カメラを付けなさい等!?

世界では、大麻が安全だと科学的に証明されているこの時代に、
日本ではこの様な「時代錯誤」が行われている。

どうお感じになりますか?

GHQの占領政策による「天皇制の破壊」と「大麻の禁止」の関係を
さらに、ご説明して行きたいと思います。

◆終戦後の日本◆
大東亜戦争終戦後、日本は無条件降伏によりGHQの占領下に落ち、
それにより様々な占領政策が行われて来た。

―GHQの占領政策として!?―
・1947年5月3日 「皇室典範」が施行。
(皇室の制度そのものに国民が国会を通じて関与することが出来る様になる)
・1947年10月13日 三直宮を除く全ての宮家に対し「皇籍離脱」の宮内府告示が下りる。
(これにより、皇室の男系後継者不足と言う深刻な問題が引き起こされる恐れが!?)
結果、2019年現在、GHQの狙いの通り「男系後継者不足と言う極めて深刻な問題」が起きている。
天皇制をゆるやかに破壊する事で、日本国民を刺激しない様に見抜かれない様に!?

しかも!卑劣なのは!
『日本国民の手で、天皇制を潰させ、日本国民の手で日本を破壊させる』
と言う様な卑劣な手口

例えば、メディアを使って「税金の無駄遣い」「スキャンダル的報道」など、天皇陛下に対しバッシングを行う事で、日本国民から不満の声を上げさせ、民意の声で「天皇制を破壊」させ様と言う、もっとも卑劣でとてつもなく日本国民を馬鹿にした方法が、現在、遂行されている様に思われるのです。

その中でも一番最悪なのが!!!
『女性天皇論』・『女系宮家問題』など!
日本の根本を揺るがす、あってはならない大問題です。

しかも!

GHQが占領政策の一環として発した「神道指令」により!
・「信教の自由の確立」
・「軍国主義の排除」
・「国家神道の廃止」
・「政教分離」
など、様々な角度から国としての在り方や日本の精神や文化までも、
徹底的に破壊する為の占領政策が行われて来たのです。

ここで確認です。

大麻=御札であり、天照大神であり、天皇陛下(大御心)であり、日本国民(大御宝)を軸にご確認ください。

◆そんな、「神道指令」の内容とは!?◆
ー信教の自由と確立ー
いわゆる、信仰する宗教の自由及び信仰しない自由
この事により、外来宗教や新興宗教など、日本を宗教侵略することが可能となる!?
(大麻を禁止する事は神道の本質を禁止すること同じことを意味すると感じます。)

ー軍国主義の排除ー
日本陸海軍の解散
当たり前ですね^^もし自分が戦勝国だったら!?占領した国の武力はなくします。仕返しされたら、やだもんね~(* ´艸`)

「皮肉なものですが、昭和大麻産業の絶頂を迎えたのが、第一・二次世界大戦。当時の戦争に、麻は必要不可欠!火薬や制服、パラシュートに縄など、
あげれば切が無い程戦争に麻は必需品。」
(大麻産業を制限する事は、軍事力縮小を意味する。要するに国力低下)

ー国家神道の廃止ー
天照大神=天皇陛下(現人神)から象徴へ~
天皇家の在り方、ルーツの否定!?
日本人が持つ天皇陛下への深い愛念を薄弱に!?
・国家神道の廃止とは、天皇制ルーツの否定である。
・国家神道を裏で支えているのが、大麻から生産される精麻。
(本来神社の注連縄や鈴の緒や払いに使う大幣など、その多くは精麻を使用しているのですが、現代社会では、予算の問題や神主さんの心の問題で、多くの神社で精麻の代用品としてプラスチック製品などの注連縄や鈴の緒など、様々な神具が精麻ではなく代用品が使用されている。)

現在では、心ある有志が集い「NPO法人 神麻注連縄奉納有志の会」を立ち上げ、プラスチックではく本物の国産精麻を使用した注連縄や鈴の緒などを、
神社に奉納するプロジェクトを行なっている。

この様な有志の団体が発足して、神社の本質や日本の本質を守らなければならない程、神社の現状は厳しいものになっているのです。

NPO法人日本麻振興会 全国の神社仏閣に神麻の注連縄・鈴の緒を奉納する有志http://shinmahounou.com/

ー政教分離ー
いわゆる、国家の非宗教性
国家に宗教が無いと言うことは、国家がないと言うことに等しいのでは!?
本来、宗教とはルーツであり、ルーツが無いと言うことは、
国と言う定をなさないと言うこと!?
ルーツを破壊されるとは、国の根本を破壊される事と同じ!?

それと、政教分離と言って、政治と宗教は関係御座いませんと言っておかないと、本当は外国の宗教団体が、政治を裏で動かしていると言うことがばれない様に、もっともらしい事を言って、化けの皮がはがれない様にしている側面もある様にも思えます。(* ´艸`)

他にも「教育勅語の廃止」など、様々御座いますが!

そのすべての目的は!
日本国民と天皇陛下を切り離し、日本国に対する愛念を薄弱化させ、
ゆるやかに、『天皇家を衰退し日本国を破壊する為』に、
戦後一貫して進められて来た、GHQによる「日本占領破壊政策」だったと、
言えるのではないでしょうか?

「日本国民と天皇陛下との切り離し」=「日本国民と大麻の切り離し」は、同じことを意味する。

大麻を身近に感じる事が出来ない=天皇陛下への信頼の欠如
大麻を禁止する=天皇家の否定=日本国の破壊
先にも述べましたが「大麻」とは、いわゆる神宮大麻・御札であり、
御札とは、神の化身であり天照大神と言うこと。

天照大神様の化身は、日本国民の代表である天皇陛下であると言うこと!
なので、大麻を禁止すると言うことは、天皇制・日本伝統文化の破壊・ルーツの否定、
など、「日本国を根本から破壊する行為」だと言うことなのです。

GHQは、大麻(天照大神)=天皇陛下(大御心)=日本国民(大御宝)だと言うことが、
わかっていたのかも知れませんネ!?(*´з`)

大麻を禁止しなければ、日本国の根本を否定する事は出来ませんから~(*^-^*)。

なので!
今でもこんなに『大麻は禁止されているのです。』

産業面からも日本人の精神面からしても、衰退させ最終的には破壊!?
日本を破壊するには「大麻を全面禁止にする事が必要不可欠」だったと言うことなのですね。

そして!

たとえ、大麻が解禁したとしても、西洋的な解禁では逆に危険を感じます。

大事なことは!

「大麻国日本=天皇国日本=天照大御神」と言う根本の精神トリニティーを、
国民がしっかりと形成し、「国と言う概念」をもう一度、
確認し考え直さなければいけない時に、来ているのかも知れませんネ!?
( ^^)

真のトリニティーは!
日本国民=大麻
日本国民=天皇
日本国民=天照大神

天皇陛下(大御心)の一番の宝は大御宝であり、
大御宝とは、日本国民(大御宝)のことである。

そして!

日本国民とは、天照大神の化身であり、
天照大神から祖神までを貫く神の化身・神の依代が、

『大麻』である

と言うこと~www((´∀`))

これが!

「GHQが大麻を禁止する真の狙い」なのであ~る(*´ω`*)
信じるか信じないかは、ア・ナ・タ次第((´∀`*))

―追伸―
戦後、日本は本当に独立したのでしょうか?

本当にゆっくりとした速度で、日本が破壊されて行くのを、
ヒシヒシと感じているのが現状です。

くしくも私自身、純粋な気持ちで御座いましたが、
勉強認識不足により「天皇制への疑問・自由・主権・平和」を、
勘違いしはき違えていた事に深く気づく事ができました。

同時にそれは、日本国民=天皇=天照大神と言う、
国家形成の素晴らしさに氣づく事でもありました。

日本国民の心・精神の現れが天皇陛下であり、
天皇陛下は日本国民の心・精神の現れである。

いわゆる、=(イコール)言うこと^^

重要な氣づきでした。((´∀`*))

本来あるべき姿で「真の独立」をした日本を実現する為にも、
大麻を取り戻す事は必要不可欠ということになるのであ~る。

大麻を取り戻すと言うことは、日本を取り戻すこと。

大麻を取り戻すと言うことは、
「天皇陛下(大御心)=日本国民(大御宝)=天照大神(神宮大麻)」の復活
「天照大神の化身としての日本国民」の復活
「ディープステート支配からの日本国」の復活
と言うこと!

そして、日本民族としての自覚の復活と言うこと!?

国土いっぱいに大麻畑が広がる国はきっと!
「よい麻(アッサ~)」を迎える事が出来るのではないでしょうか?

よいアッサ~((´∀`*))

イャ~大麻ってホント!大麻って素晴らしいですね~((´∀`*))ヶラヶラ
そんな事を、サウナに行ってアカスリを受けながら、妄想したとさ~

おしまい・・・

以上、母武麻リヲでした~((´∀`*))
読んで頂き、誠にありがとう御座いました。

ー 記事 -
麻なび編集長  大麻の守護人 母武麻リヲ

 

※日本では大麻の所持は法律で禁止されています。
当サイトは大麻の所持・摂取を勧めるものではありません。

 

 

DON DON PUFF / LONSDALERS

注目記事

スペシャル企画

特選レポート

ピックアップ

Top