1. HOME
  2. バラエティ
  3. 【麻なび特集】マリファナマーチ東京2019に参加して来たYo~の巻(*´з`)
バラエティ

【麻なび特集】マリファナマーチ東京2019に参加して来たYo~の巻(*´з`)

【麻なび特集】マリファナマーチ東京2019に参加して来たYo~の巻(*´з`)

祝☆マリファナマーチ東京2019が!
今年も盛大に開催されましたYo~((´∀`*))
おめでとう御座いま吸うぅぅゥwww

いや~www

今年でマーチも(;゚Д゚)

なんと!

19回目~(@_@;)(;’∀’)(*´ω`*)

毎年、ホント!
頭の下がる気持ちでいっぱいになりま吸ぅ~(*´з`)

今年も無事に開催されたマリファナマーチ
2019 令和新時代www

一体、どんなマーチになったのでしょうか!?
楽しみですネ~

今年も麻なびは、
スタッフ総出で応援に来ましたYo~(〃艸〃)ムフッ
総出と言っても、3名ですが!( ;∀;)
思いっきり楽しませて頂きました~

しかも、今年は!
麻なびは考えました!?
マーチに何か貢献出来ないかと!?
そこで、考えられたのが!

祝☆マリファナマーチオリジナルライターを、
プレゼントさせて頂きましたYo~(*´ω`*)

パチパチパチ~~~~~((´∀`*))

さすが、麻なび太っ腹!((´∀`))

みんなの手には、届きましたか~?

今年のデザインは、イカシテますネ~
最高に可愛いデザイン((´∀`))
デザインは、22エモンちゃん
ベリーきゅーとな22エモンちゃん。
サンキューです^^

注)オリジナルライターは、持ち歩かないで家で使ってね^^
デザイン的に職質の際、めんどくさくなる可能性あるからね!

そんなこんなで、開始したマリファナマーチ東京2019
今年も大麻大好きな「変態さん」たちが、たくさん参加してくれてましたYo~

今年の変態さんは、例年と一味違う感じでしたね~

なぜかと言うと!

最初に出逢った変態さんは!?
なんと!
エンドカンナビノイドシステム全開!
驚きの17才!!!!!
もちろん、喫煙経験なし!

オリジナルプラカードを持参しての参加(@_@;)
話によると、高木沙耶さんに触発されての大麻活動!

将来の夢は、大麻研究者

とてつもない、未来を感じさせる出逢いでしたYo~

そして、逆取材しに来ていた女子高生www

なんと!
学校の議題にするとか何とかで!
マーチに、逆取材しに来ていた謎の女子高生!

『高校の議題』として『大麻』

そんな時代になったんで吸ゥネ~
さすが、令和新時代
大麻国日本の高校生!
心強いで吸ぅ~

注)ピンクちゃんと女子高生の絡み(@_@;)
援助交際にしか見えなかったのは、
気のせいでしょうか?

いよいよ!スタートの時間で吸う~((´∀`*))
マーチ名物!ランキンさん自家用巨大スピーカーを載せたトラックを先頭に!
マリファナマーチ東京2019スタート。
イエ~ィ(‘ω’)ノ(古)

そして!

今年のマーチに強く感じたのは!

『訴えるのではなく、魅せる』マーチ⁉

これなのではないでしょうか?

主催者様のお話でもありましたが!
他のパレードに参加したりして学んだことがあったらしく⁉
「楽しいパレード」だと言う原点回帰⁉

大麻大好きな人たちは、
こんなにも笑顔溢れる素晴らしい人たちなんだよ!
決して、メディアで言われている様な、
頭のおかしな人たちなんかではないんだと言うことを、
魅せたかったのではないかと感じましたYo~。


新たな未来へのビジョン
『訴えるパレード』から『魅せるパレード」!?
見えて来たんじゃないでしょうか進化した新しいマーチ⁉((´∀`*))

なので、今年のマーチは!

マイクパフォーマンスよりも、「魅せるをテーマ」に、
楽しさ溢れるパレード、たのしんできましたYo~(=゚ω゚)ノ

本当に魅せれたかはわかりませんが…(+o+)
兎にも角にも!
楽しいくパレード参加させて頂きました~。

そして、例年と比べて増加したなと確信したことが!
街角の人たちの反応の良さ⁉(;゚Д゚)
例年に比べて、圧倒的にマリファナマーチに対して、
「好意的」な反応を示してくれている人が多くなってきていると言うこと!!!
やはり、若者の反応は良かったで吸ゥネ~((´∀`*))
かなり、いい感じで反応してくれていました。

そして、可愛い女の子の反応もぐんっと増加していますネ。
渋谷は良かったで吸ぅ~(〃艸〃)ムフッ

変わり種としては!

小さく反応してくれた!
『ヤングファーザー』カッコ良かったですネ~^^
ベビーカーを押しながらのハンドサイン!
粋なお父さん、最高で吸う~。

やぱり、一番良い反応をしてくれたのが、
外国の方々で吸ぅネ!

大麻が素晴らしい植物だと言うことは!
2019『世界基準』です。
世界はすでに、知っているのです。
日本が出遅れているだけなのですYo~。

そして、マーチも後半に差し掛かってきたころ!?
心に残る出逢いもありました!

そんな多くを、話した訳ではないのですが!
パレード中に出逢った!
とても素敵で落ち着いた感じの二人。

一見、マーチとは無縁のように見える落ちつた感じの二人!?

なぜ?
パレードに参加されたのですか?
と、お伺いさせて頂きました。

すると、優しい感じで『不眠症なんです。』
と答えてくれました。

そうなんですか~と深い納得。

大麻は癌や難病にフォーカスされる事が多いですが!
対処療法としても、素晴らしい効能があるのです。

不眠気味の方には、最高の「良薬」!

大麻の特性として、とても凄い所は!
『即効性が凄い』ということ!
摂取後約30秒から5分以内には何らかの、
鎮痛鎮静効果が発揮されます。

なので!
不眠症やリュウマチなど、毎日深い眠りにつけない!?
激しい痛みや関節痛で深い眠りにつけない!?
深い眠りにつけないと言うことがどれだけ辛いことだと言うことは、
どれだけ辛い事なのか?
計り知れません(´;ω;`)ウゥゥ

深い眠りにつきづらい方などには、
本当に大切な良薬になりえる植物が、
『大麻』だと言うことなのです。

その方は多分⁉
実体験の上、大麻は素晴らしい「良薬」なんだと感じ、
その衝動を抑えきれず。
わざわざ、マリファナマーチまで参加して、
訴えに来てくれていたので吸ゥネ~(´;ω;`

その「姿勢・想い」に感動しましたYo~( ノД`)
最高です。

他にも、色々な変態さんたちとの出逢いもありました~

リーフ柄の甚平を着ていたナイスなマリファナfriends
最高にイカシテtaYo~

そして!喫煙経験はないけど!
大麻が素晴らしい植物だと言うことは理解してる。
そして感じていると言っていた「海の漢」!

最高でした。

さらに!
母武とドンかぶりのズラとサングラスの
コスプレしていたマリファナの妖精たち?
超~雰囲気出てて可愛かったYo~((´∀`*))

トラックをずっと運転してくれたスタッフ!
ゴミをひたすら拾い続けてくれたボランティアスタッフのみんな!
実行委員の皆さま!

そして!

参加してくれたみんな!

参加は抵抗あるけど気持ちは応援してるYo~と言う
そこの「ナイスマリファナFRIEND」!

「永ちゃん風に」
本当にあ・り・が・と・う~((´∀`*))

お前が言うな~~~~~と!
突っ込みが入りそうですが!

言わせて下さい!

麻なびは!
大麻大好きな『超ド変態さん』が!
大好きで吸ぅ~~~((´∀`*))

来年も!

善かったら顔を合わせましょう~(*´з`)
最後に!

マリファナマーチ東京2019にかかわったすべてのみんな!
(警察・マトリ・沿道の応援者も含む方々)
ご苦労様でしたで吸ぅ~((´∀`*))

本当にありが大麻www

 

『記事:大麻の守護人 母武麻リヲ』でした~(*´з`)

DON DON PUFF / LONSDALERS

注目記事

スペシャル企画

特選レポート

ピックアップ

Top