1. HOME
  2. レポート
  3. いま話題の「HEMP CAFE TOKYO」に行ってきたよ♪
レポート

いま話題の「HEMP CAFE TOKYO」に行ってきたよ♪

麻なびです^^

2017年7月7日にオープンしたHEMP CAFE TOKYOにいってきました。

お料理も美味しく、お酒も飲める!
そしてスタッフの笑顔で溢れる店内で存分に楽しんできましたよ。

ヘンプ料理って?
麻の実とヘンプオイルを中心に創られるヘンプフードは、栄養満点で美容にもいい!
私たちの体を構成するのに必要不可欠な栄養素(必須脂肪酸)を含んでいます。
しかも体内で作ることができないんです。
オメガ3(αリノレン酸):オメガ6(リノール酸)=1:3の黄金比


図※ヘンプキッチンより引用

そして麻の実には、、、

半端ない!!(๑˃̵ᴗ˂̵)و

以前、東京には下北沢にHemp restraunt「麻」がありましたね。残念ながら閉店しました。
鎌倉には「麻心」があります。

そして、ここ「HEMP CAFE TOKYO」は恵比寿です。

ヴィーガン料理に馴染みのない東京ピンク氏も ”旨い” を連発してましたw
(もっと上手に食レポせんかい!)


店内のレゲエサウンドと午後の日差し、ビールを飲みながらお料理を頂く恵比寿の休日。

詳細は動画をチェックしてみてください^^

東京にもこんな場所が欲しかったですよね♪

ヴィーガン、ベジタリアンの方々もヘンプ料理はまだ食べたことない!
そんな方もいるんじゃないかな?

食べても良しの「麻」をもっと皆んなに楽しんでもらいたいです。

お店のスタッフも素敵な人たちで、麻なびメンバーもお肉はいただきますが
お腹いっぱい満足な1日を過ごしました。

そして私たちはタダでは終わりません!

なんと「麻なびを見た!」で店長から一品サービス。
※初回のご来店限定です

快くご承諾いただきました!

(๑•﹏•)いつ行くか?  ლ(ಠ_ಠ ლ)今でしょ!

店舗名 : HEMP CAFE TOKYO
所在地 : 東京都渋谷区東3-17-14-8F
アクセス: 恵比寿駅西口徒歩2分
TEL : 03-6427-1984(レインボー・ローフード内)
URL : http://hempcafetokyo.com/

DON DON PUFF / LONSDALERS

注目記事

スペシャル企画

特選レポート

ピックアップ

Top