1. HOME
  2. バラエティ
  3. 『青山哲也と麻なびの大麻愛で実現した奇跡の36時間』最終話
バラエティ

『青山哲也と麻なびの大麻愛で実現した奇跡の36時間』最終話

麻なびプレゼンツ カンナビスレボリューション
母武麻リヲの大麻SIN世界
『青山哲也と麻なびの大麻愛で実現した奇跡の36時間』
― 最終話 ―

~禁断の扉~
『青山哲也と麻なびとの、大麻愛で実現した奇跡の36時間』

これは!
実際に起きた、ノンフィクションストーリーなのであ~る。
善いとか悪いとかジャッジメントする話ではない!

弱い自分、ダメな自分をさらけ出し、心・魂を剥き出しにした。
実に人間臭い、大麻を本氣で愛した者たちによる
奇跡の『36時間』なのであ~る。((´∀`*))


― 最終話 -
前田先生との面会、当日。

青山氏を連れ、約束の場所へと向う。
青山氏は少し緊張気味の様子だ。

それはそうだろう!?

業界一、悪評判の高い人物と、
これから逢うのだから^^

そして、待ち合わせ場所に到着。
すぐさま、前田先生の登場だ!

青山氏は、緊張しながらも、しっかり挨拶を済ませ、
いざ、ファミレスへ~

到着するなり、すぐさま本題へに入る。

前田先生の魂のお言葉はこれだ!

少しキレ気味に
『なんでもっと早く、相談しに来ないんだ~ 遅すぎる。』

これ以上、愛のこもった言葉はないだろう。

この後、一通り青山氏をディスった後、
今の青山氏にとって、とても重要かつ有意義な、
お話を伺う事が出来ました。

しかも!

本当に、違憲裁判をやるのならと

実は、前田先生がその時の為にと、
ずっと大事にしていた秘策の一つを、
なんと、青山氏に伝授。

散々、青山氏をディスっておりましたが、
結局、最後は自分の宝(アイデア)を分けてしまう。
ホント優しいですね^^

これこそ、前田先生の最大の魅力なのではないでしょうか?

結局、最後は「愛」^^

強すぎて嫌われる?
不器用だけど男前な前田先生!
いつも、本当にありがとう御座い麻吸ぅ~。

もちろん!

青山氏も、その素晴らしいアイデアに、
感謝感激していた。

そして最後に、前田先生が一言!

現裁判?
『執行猶予が付かないと、想い込んではいないか?』
『それじゃ、ダメだよ。』

さすが、信頼する前田耕一先生!

ど真ん中のお言葉!
本当にありがとう御座います。
真髄を最後に説いて頂きました。

帰り際に、爆弾情報も聴きましたが~(@_@;)

そんな、前田先生との奇跡の面会も終え~

いよいよラスト!

青山氏を羽田空港まで送ることに~。

本当に色々話しましたが、
空港まで行く車内でも、話は尽きない。

実は、今まで言いそびれていたが、
麻リヲの本心を、青山氏にぶつけることにした。

それは!

実際、違憲裁判どころか、現時点での大麻裁判ですら、
このままでは、実刑になってしまうのでは?

正直、私撰弁護士を違憲裁判の為でなく、
少しでも刑が軽減する様に、働き掛けしてもらう方が得策なのでは?

でなければ、現罪状では、大麻所持だけでの罪ではなく、
営利目的が付いてしまっているので、
実刑になる可能性がかなり高い!?

実刑になってしまえば、刑務所から違憲裁判を戦う事に・・・?

しかも、出所後の人生は?

その問いに対し、青山氏の見解はこうだ。
・今更、ごめんなさいするつもりなどない。
・自分の信念を貫く。
・違憲裁判をやる。
相当な、意志の強さだ。

が、しかし!

麻リヲは、違憲裁判を行う事が、
善いとか悪いとか言っている訳ではない。

この状態での違憲裁判は、無謀なのではないか?
しかも、実刑になったら、どうやって違憲裁判を行うのか?

支援者の方々は、出所後やその後の青山氏の人生を、
本氣で考えた上で、応援しているのでしょうか?

外国人記者クラブの会見後。
青山氏の支援者によるFBの投稿を見た。

外国人記者クラブで記者会見が行えたことが、
ご満悦のようだ・・・!?(;’∀’)

しかし!

SNS等に、満足げに投稿するのもいいが、
何か、得策でも打たなければ

このままだと、青山氏は数か月後に、
刑務所に入ることに!?

『頭を丸められ、番号付けられ、大麻とまぐ愛う事も出来ない』。
しかも、友達とも数年間、逢う事も出来なくなる。(´;ω;`)

その事を承知の上で、違憲裁判だと、
盛り上がっているのでしょうか?

刑務所に入るのは、「青山氏」です。
痛くも、かゆくもないか?(-.-)

もちろん!
違憲裁判については、青山氏が一番熱望している事も良く理解している。

がしかし!

このままでは、彼はほぼ間違いなく刑務所に入る事に
まず、実刑を免れる事が先決で、
しかも、浮いた違憲裁判の話で盛り上がるのではなく!

辛くても、言いづらくても!?
ちゃんとリアル(現実)を観て、
真摯に向き合い語り合わなければ、
青山氏にとっての、「本当に必要な支援」なんて出来るのでしょうか?

現在進行中の裁判のリアル
実刑になった時のリアル
出所後の生活などのリアル!?
お金のリアル
など

申し訳ないが、実際に起きている事象を観ていると!?

『本当に、心配してるの?』
『本当に真剣に考えてる?』
『自分のやってることに、酔ってない?』

と、聴きたくなる?

正直、違憲裁判だ~!いいぞ~!いいぞ~!青山~!
と言いながら、青山氏をドンドン崖っぷちにまで、
追い込んでいるのではないか?

麻リヲには、そう観えていた。

しかし!

青山氏は『わかってる。それでも、いいんだ』と。

彼は、理解していたのか!?
それでも、一か八かの夢を実現しようと!?

正に、特攻精神

魂が震えた。

利用されても構わない?
逆に利用している?
実刑の覚悟も出来ている?

しかし!

こんなに純粋に大麻好きな人が、
実刑になれば、数年間、大麻ともまぐあえなくなる!?
しかも、仲の良い友達とも逢えない・・・

今は盛り上がっているからいいが、
数か月後には、牢屋に入ってしまうかもしれない現実。
しかも、出所後は過去の人に?

麻リヲは言った。
もういいから、早くごめんなさいして、
執行猶予付けてもらる様に頑張ればいい!

そうしたらまたこうやって、すぐに一緒に遊べるじゃないか?
その時はまた、一緒に大麻の啓蒙活動しようよと
淋し過ぎるじゃないか~(´;ω;`)ウゥゥ

それでも、青山氏は言った。

「信念を貫くと・・・」

羽田へ向かう車内は、
二人のオヤジの熱すぎる熱気と涙で、
車の窓がくもっていた。

数か月後には、牢屋に入るかもしれない現実。
しかも、何年間も!
切なすぎる、事象です。

みな様は、どうお感じになりますか?

そんな中。

最後に、小さな夢が実現した。

それは!

羽田空港に向かうはずの車が、
話に夢中になり過ぎてしまい
道を間違える!?

しかし!

その先に見えたのは

雄大でおっきな、富士山の登場だ~
日本一の山 富士山!

その時、青山氏が言った
『富士山見たかったんだよな~ 良かった富士山見れて~(*´ω`*)』

道、間違えて良かったね^^

羽田空港にも無事に到着し、
青山氏との最後の写真。

これが!

『青山哲也と麻なびの、大麻愛で実現した奇跡の36時間』
なのであ~る。

最後まで読んで頂き、誠にありがとう御座い麻吸ぅ~(*´Д`)

― PS -
麻なび+麻リヲ個人的にも、青山さんの帰りを待っている。
麻リヲは、純粋に大麻大好きな人が大好きだ^^
青山さんも、その一人だ。
啓蒙活動しようがしまいが、個人的に友達でいたい。
麻なび一同は、青山さんのことが大好きです。((´∀`))
また、遊びましょう~

『ONE LOVE』


麻なび一同^^

◆最後に◆
もう一度、青山哲也と言う人間を、
ちゃんと観てみませんか?

こんな男です。((´∀`))
読んでみてね(‘ω’)

【青山医療大麻裁判 これまでの流れ】

【青山大麻裁判 判決日】
【謝罪】

誰にでも、魔がさす時!?最低な時って、ありますよね!?

麻リヲは、最高の時もあれば、最低な時もあるがゆえに、
青山さんを、責める氣もなければ、許すも許さないもない!
そもそも、そんな権利や資格など、何も持っていない。

被害者の方は、とても人格の高い方らしく、
すでに、青山氏を許しているとのこと

慈悲深い方のお陰で、私まで救われる想いです。

被害者様の一日も早いご回復と、
青山さんの心傷の回復及び健全な社会復帰。

そして!
あの時は、辛かったけど、
沢山の重要な事を学んだと、
笑って話せる日が来ることを、
心より望んでいる。

リアル(現実)を受入れ、生きることこそ!
「今を生きる」と言うこと、
なのではないでしょうか?

陰の中に陽があり

陽の中に陰がある

いつでも、大麻の神様に心魅せ麻吸ぅ~

ー 最終話 終了 ー

最後まで、お読み頂き誠にありがとう御座い麻吸ぅ~

― 記事 -
大麻研究家・大麻の守護人
麻なび編集長 母武麻リヲ

DON DON PUFF / LONSDALERS

注目記事

スペシャル企画

特選レポート

ピックアップ

Top