1. HOME
  2. バラエティ
  3. 【深層】なぜ、山本太郎氏は、医療大麻解禁を訴えるのだろうか?【深読】
バラエティ

【深層】なぜ、山本太郎氏は、医療大麻解禁を訴えるのだろうか?【深読】

◆麻なび カンナビスレボリューション◆

― 母武麻リヲの大麻SIN世界 ー

『大麻は誰のものでもないスペシャル』
【争奪】医療大麻(CBDオイル)利権を巡る仁義なき戦い【利権】

第2章
『なぜ、山本太郎氏は、医療大麻解禁を訴えるのだろうか?』

 

今回、お届けするのが!

なぜ、山本太郎氏は、医療大麻解禁を訴えているのだろうか?
その真相に迫ってみたいと思う。

医療大麻解禁を訴えている政治家の一人
れいわ新選組 代表 山本太郎

写真引用:Wikipedia

れいわ新選組と言えば、飛ぶ鳥を落とす勢いで躍進する新星の政党であ~る。

比較的新しい政党だが、
すでに「正統派野党」と言える位置づけにいるのではないか?

個人的にも、山本太郎氏の訴えている事には共感できることも多い、
が、「皇位男子継承問題」など、見解を聞いてみたい事も多々ある!?

そして、れいわ新選組の末端で地道に頑張っている、
ボランティアスタッフ支持者の方々の純粋な姿勢、
平和に対する熱い想いには頭が下がる想いだ

そんな、山本太郎氏は、
なぜ、医療大麻解禁支持しているのだろうか?

その真相に迫ってみたいと想う。

今回も引き続き、善い悪いの判断をする様な記事ではなく、
実際に起こっている事象から、深層推測しているのであ~る。
あしからず。

◆医療大麻に関する山本太郎氏の発言はこうだ。◆

大麻について 【山本太郎 れいわ新選組】

大麻について 【山本太郎 れいわ新選組】

―質問―
「日本でも一部で、大麻で逮捕するなという意見があります。食品、医薬品を含め、大麻の研究、有効活用を認めて頂きたいと個人的には思います。どうお考えでしょうか?」

山本太郎議員:「もう一つお話を頂きました。大麻のことですね。
日本国内において大麻は禁止です。一方、世界でどうなっていますかと言ったら、嗜好という部分においても許されている国や州や地域はあるという状態なんですね。
そこまで一気に飛ぶのは難しいと思うんです。嗜好品としての大麻を解禁してくれというのは、なかなか今の日本ではハードルが高い。
しかし、まず医療と言いますか? 当然、てんかんを持っている方々に対して、これは効き目がある。他にもがん患者であるとか、エイズの方だったりとかそういう効き目があるとされる方達に対して、医療品としての適応範囲を広げるということはやっていくべきなんじゃないか。
だって世界の流れがそうじゃないですか。
いきなり嗜好品と言ったらびっくりする人もいるかもしれない。でも考えてみたら、日本って超ハードドラッグが当たり前のように流通しているんですよね。酒です。酒ですよ。依存する高さから言ったら、酒って最強じゃないですか? だって毎日のように飲みたくなりますよね、一仕事終えたらまず一杯みたいな。いや私も好きだから。これを取り締まられるのはキツイですよ(笑)・・・本文へ続く

出典:GREENZONEJAPAN 「山本太郎議員が医療大麻解禁支持を明言!」一部引用

この様な内容だ。

ちなみに!
■GREENZONEJAPAN代表理事を務める正高祐志医師は、動画の執筆でこの様に述べている。■

山本議員は、時期大統領選の民主党最有力候補であるバーニー・サンダース氏やイギリス労働党主のジェレミー・コービン氏などの、欧米で急進しつつあるリベラル政党、政治家と近しい政策方針を掲げています。
この医療大麻解禁への提言も、サンダース氏が大麻の完全解禁を公約に掲げていることを考えれば、今日の国際的政治感覚に基づいた妥当な提言であることが御理解頂けると思います。・・・本文へ続く

出典:GREENZONEJAPAN 「山本太郎議員が医療大麻解禁支持を明言!」一部引用

写真引用元:GREENZONEJAPAN代表理事 正高祐志医師

いや~GREENZONEJAPANさん、いい仕事してますね~((´∀`))
今回も、たくさん記事を引用させて頂きました。

ありがとう御座い麻吸ぅ~(*´з`)

そんな、代表の正高祐志医師は、
医療大麻立役者の一人と、言えるのではないでしょうか?

聖マリアンナ病院でのCBD講習会やCBDオイルの普及など、
様々な医療大麻啓蒙活動に、甚大なる貢献をして頂いている。

この場を借りて、大麻を代表して^^
正高裕志医師、医療大麻の啓蒙活動。
本当、ありがとう御座い麻吸ぅ~。

お陰様で、かなり「医療大麻」が、
認知されて来たのではないでしょうか?

これからも頑張って下さい。

応援して麻吸ぅ~。

たまには、いじるかも知れませんが、
大好きですので仲良くして下さいネ~(*´Д`)

そんな、正高裕志代表ですが、
れいわ新選組あたりで、出馬する日も遠くない様な~?(〃艸〃)ムフッ

いい感じで、入ってますね~(*´Д`) 嫌いじゃないですyo~。(*’ω’*)
ちなみに、主役は成田賢壱くんですから~(残念)フルッ

2019/4/19 新宿区議会議員選挙立候補者 成田賢壱 新宿駅西口 正高佑志 応援演説 高野政所

それは、さておき。

◆先日、この様な投稿をSNSで目撃した。◆

それは

生活の党と山本太郎となかまたち大阪府第6区 総支部2015年の収支報告書を調べていたらビンゴ!
大阪府医師政治連盟から献金を受けてた。他の年も探していけば色々と高額な献金が出てくるはず。
山本太郎がワクチンや薬に反対しない意味が分かってきた。

この様な情報だ。

この情報を書いた方は、恐らく
山本太郎氏が、ワクチンや薬を反対しないのは、
上記の政治連盟医療組織から献金受け取っていたからなのではないかと、
推測して、この様な発言をしているのではないでしょうか?

注)この情報の裏は取っていないのであしからず。

なるほど、それでは!
これをヒントに~

この事柄を、医療大麻で当てはめて考えてみましょう~
すると、この様なことが推測できる!?

『彼はなぜ、医療大麻解禁を支持しているのか?』

それは

上記の献金情報から推測して見ると!?

医療組織から献金を受けていると言う事は
献金を受けた医療組織の為に、忖度をする可能性がある!?

疑念がわいてしまうのも、致し方ないのか・・・!?

本当に、彼自身の想いで大麻の医療利用、いわゆる医療大麻が素晴らしいので、
大麻解禁を支持しているのか?

それとも

医療大麻が素晴らしいとの認識もあるが、
医療関係者への忖度もあるのか?
答えは、わかりません。

もちろん、山本太郎氏の医療大麻に対する訴えには
同意することばかりだ。

が、しかし!?

その発言の裏に!
一部の組織利益の為、大麻解禁スローガンの政治利用
してないですよね~?

ここで!

れいわ新選組 山本太郎氏はどの様な方々に、支えられて来たのか?◆、

やはり!

山本太郎氏を、裏でがっちり支えている方は、
この方なのではないでしょうか?

革命家 斎藤まさし氏

斎藤まさし
人物
田英夫の娘婿という週刊誌の記述をもとにした誤った情報が流通しているが、親族から否定され、斉藤を田の娘婿と名指しした参議院予算委員会での、自民党の礒崎陽輔、山谷えり子議員の質問箇所は議事録から削除された。
「斎藤まさし」の名前で各地の選挙運動を手がけて候補者を当選に導き、「無党派選挙のプロ」等の評もある[5]。市民の党が勝手連的に応援し、当選した候補者には中村敦夫(元参議院議員)、秋葉忠利(前広島市長)、堂本暁子(前千葉県知事)、嘉田由紀子(前滋賀県知事)、川田悦子(元衆議院議員)、大河原雅子(衆議院議員)、黒岩宇洋(衆議院議員、ただし市民の党が応援したのは参院選出馬時)、宮崎岳志(前衆議院議員)、篠田昭(新潟市長)、山本太郎(参議院議員)、喜納昌吉(元参議院議員)らがいる。また元社会民主党所属で、参議院議員を辞職して神奈川県知事選挙に立候補した田嶋陽子のサポートも行った[6]が、田嶋は松沢成文に敗れた。菅直人が初当選した際の選挙も手伝っており、民主党議員約100人の選挙応援を行っている[7]。
2004年、季刊誌「理戦」の対談記事で、「僕は、革命のために選挙をやっている」「目的は革命なんだから、最終的には中央権力を変えなければならない。だけど革命派が強い拠点地域を作っていくことは重要です」と述べるなど、社会主義・共産主義的な革命思想を掲げている。
「菅直人とは30年ぐらい前からの付き合い」と発言している[8]。
日本人拉致事件については「解決する一番いい方法は日朝国交正常化だ」と述べている[9]。
共産主義者同盟赤軍派に共感を示しており、平成15年の雑誌の対談記事では「革命一筋。この30年間他に何も考えたことはない」と述べ、自らを「レーニン主義者」と紹介した[9]。
2011年4月に行われた第17回統一地方選挙の三鷹市議会議員選挙では、森順子(よど号ハイジャック事件を起こしたよど号グループの元リーダー田宮高麿とともに石岡亨・松木薫を欧州から北朝鮮に拉致し結婚目的誘拐容疑で国際手配を受けている)の長男森大志を、代表を務める市民の党から擁立している。斎藤は市議選に擁立した背景について取材で「10年ほど前に北朝鮮に行き、よど号の人間や娘たちと会った」「その中には(三鷹市議選に出馬した)長男の姉もいた」「そうした縁もあって、長男が帰国してきてからつながりがあった」と述べている[9]。 北朝鮮や田宮との関係について「救う会」会長の西岡力は「酒井(斎藤まさし)代表がよど号犯やその子供らと会えたことは、北朝鮮が酒井代表を同志と考えたか、対日工作に利用できると判断して許可を出したことになる。酒井や市民の党が北と密接な関係にあったのは明白だ」と批判している[9]。

また枝野幸男内閣官房長官(当時)は、斎藤がよど号ハイジャック事件の犯人との接触を認めたことについて「そうした方を存じ上げないのでコメントしようがない。私のところに情報は来ていない」と述べ、斎藤を対象とした調査についても「内閣官房としては直接の担当部局だと思っていない」として官邸サイドが直接調査する考えがないという見解を表明しており、枝野が斎藤と面識があるかを問われた際は「100人、1千人のパーティーで会っている可能性は否定しないが、私自身、面識があるという認識はない」と答えている[10]。

出典:Wikipedia

この様な人物だ。

山本太郎氏だけではなく、数多くの大物政治家屋台骨
縁の下の力持ちとして、尽力をつくしてきた有名な大物革命家だ。

まさに、本物革命家と言えるだろう。

―革命家とは!?―
革命家(かくめいか、英: revolutionary)は、政治的、社会的な革命を遂行するために力を尽くす者。漸進的で穏健な社会変革を目指す改革派(英: reformist)とは方法論において対をなす。
一般に肯定的な意味合いの用語であり、同じ人物でも保守や反対派からはテロリストと否定的に呼ばれることもある。この反対派に対する否定的な呼称は、反革命、反動となる。

出典: Wikipedia

さらに!

この様な、興味深い対談も行われている。
チャンネル桜での水島社長斉藤まさし氏対談

2019年12月4日  保守右派の水島 総先生 と 庶民派・斎藤 まさし先生の対談。

パワフルで、「漢の魅力を感じさせる」二人ですね~。

この様なもの凄い方が、山本太郎氏の裏を支えていたのですね^^
とても、興味深い。

そんな、山本太郎氏だが!
元立憲民主党議員の初鹿明博氏との接点も少なくない。

東京16区☆初鹿明博候補@新小岩&山本太郎
1時間15分辺りから。
この様に、山本太郎氏は初鹿明博氏の応援演説もしている。

二人は、党は違えどお仲間さんなんですネ~(*´з`)


もちろん、戦争反対平和最高だけれども!
まずは、パワーバランス同じにしないとネ!

相手とのパワーバランスを同じにするか、
もしくは上回っていなければ、交渉などできませんネ~。

不良の世界と同じ

実際、深刻な事に隣の大国の海軍パワーが、
日本海軍のパワー大きく上回りました

もし、尖閣や沖縄で何か軍事衝突があったとしても、
日本は勝てません。
侵略される可能性大!!!

本当に日本は、この様な状態で善いのでしょうか?

以上!
『大麻は誰のものでもないスペシャル』
【争奪】医療大麻(CBDオイル)利権を巡る仁義なき戦い【利権】
第二章
『なぜ、山本太郎氏は、医療大麻解禁を訴えるのだろうか?』
でした~。最後まで読んで頂きありがとう御座い麻吸ぅ~(*´Д`)

―最後に!―
日本国民を軸とし国益にかなった、
国民の幸せ・安全・利益を第一に考え追究した、
大麻解禁、CBDオイルの取り組みを本氣で望む。

『大麻は誰のものでもない』

このままでは、国民主体の大麻解禁は、行われることは無いでしょう~
結局、今も昔も同じ

『ネオ八紘一宇の世界』=『キリスト意識の目覚めた世界』
支配者のいない、同じ価値観を共有したコミュニティー。
お互いの違いを認め合い、尊重し理解する世界。

そして!

日本国再建・復活のシンボルとして!
大麻を掲げましょう~。


弥栄大麻

―記事―
大麻(日本)の守護人 麻なび編集長 母武麻リヲ

DON DON PUFF / LONSDALERS

注目記事

スペシャル企画

特選レポート

ピックアップ

Top