1. HOME
  2. City
  3. 医者から聞けない医療大麻の話-アルコール依存編
City

医者から聞けない医療大麻の話-アルコール依存編

City

~全草利用の医療大麻 vol.3~
お兄さんがアル中で亡くなった。葬儀にも参加できなくてかなり喰らった。
お酒の量が増えて、体調が悪くなって、マインドもネガティブになる、
負のループにハマってしまった。当時の旦那さんに救われた言葉が、、

「飲みすぎだよ。。もう少し大麻を吸いなよ」

【この薬草はアルコール依存をなぜ緩和できるのか?】↓先ずはご本人が語る動画をチェック!

今回特集するCityさんの動画はBlue Dreamzとしていつも画面を通じてブリブリ元気に大麻のポジティブな情報を発信してくれている、えいじゅさんへのインタビューです。
彼女の大麻との出会い、大麻に救われた話、またディスペンサリーで働いている時の話などを一服しながら展開するのですが、、

「お酒の量が多いんじゃない。もう少し大麻を吸いなよ」

なんて的確で、、なんて優しい、、当時のアドバイスの具合が素敵すぎます。

皆さんはこの動画もう観ましたか?

仕事から帰ってきてお酒 → 仕事から帰ってきてとりあえず一服
バッズ(全草利用)がもたらしたアルコール依存への効果とは!?

医療大麻は選択肢の一つです。
嗜好大麻の皆さん、そろそろ出番ですよー

City Channel動画はこちら(*’▽’)

City form L.A
大麻の栽培方法
大麻に関しての正しい情報を海外からお届けしています♪

You Tube Channel:
https://www.youtube.com/channel/UCus2qKKFcHhkrd7y0yMeSXA

Twitter
https://twitter.com/city_la_jah

さぁみんなで考えよう♪

DON DON PUFF / LONSDALERS

注目記事

スペシャル企画

特選レポート

ピックアップ

Top