1. HOME
  2. City
  3. 【麻なび特集】医者から聞けない医療大麻の話-鬱編
City

【麻なび特集】医者から聞けない医療大麻の話-鬱編

City

 

 

 

 

 

~全草利用の医療大麻 vol.2~
City:「大麻を俺は常用しているから、自問自答する時間が凄く増える」
ゆうき:「確かに。考える時間が楽しい♪ 凄く深く余計なものをそぎ落として、コアな部分だけで考えられる気がしません?」

本当そうだよな。。

「取りあえず一服しますか!」こんな感じで進みます。(笑)

今回は鬱症状を大麻で克服したゆうき君をお迎えしこの症状を大麻でどう緩和する事ができたのか?そんな一つのケースを聞くことができるボリューム満点の内容です。

【この薬草は鬱の症状をなぜ緩和できるのか?】↓先ずはご本人が語る動画をチェック!

 

 

 

 

日本特有のストレス社会にやられてしまったゆうき君は一時期、
仕事に向かう際に玄関で靴を履こうとすると「吐きそうになるんです」と言ってます、、、

エッ、結構大変なやつだよね!?( ゚д゚)
石の上に3年、、そんな周りのアドバイスを振り切って仕事をやめた彼は環境を変えました。
はけ口として酒を飲みまくった。マリファナの選択肢がなかった。

メンタル不調や悩みが生じた時にお酒で気を紛らわす。これは現在の選択肢の一つ。
身体にいいかは別として、はけ口でストレスが軽減できる部分があるのも事実。

ゆうき君の場合は「大麻」でした。
合法圏で大麻を摂取しメンタルに及ぼした作用は、自分の過酷な状況下を多角的に捉えることができ、
その上で物事の判断ができているからかもしれない。

彼の話を聞いてそう感じました。大麻でよくある側面がいい感じで作用した結果ですよね♪

これまで想像されてきた、大麻を摂取すると自分がなくなり、判断がつかなくなり、人生を壊す、そう発信されてきた情報と現実がいかに乖離しているか。

難しい話ではなく、過度に危険視する必要ないものを、必要としている人が沢山いるのに
利用することが出来ず苦しんでいる。

シンプルに鬱の症状に大麻という選択肢を!

そう考えさせられる映像です。

嗜好大麻の皆さん、そろそろ出番ですよー

City Channel動画はこちら(*’▽’)

City form L.A
大麻の栽培方法
大麻に関しての正しい情報を海外からお届けしています♪

You Tube Channel:
https://www.youtube.com/channel/UCus2qKKFcHhkrd7y0yMeSXA

Twitter
https://twitter.com/city_la_jah

さぁみんなで考えよう♪

DON DON PUFF / LONSDALERS

注目記事

スペシャル企画

特選レポート

ピックアップ

Top