1. HOME
  2. City
  3. 医者から聞けない医療大麻の話-マインドチェンジ編
City

医者から聞けない医療大麻の話-マインドチェンジ編

City, 医療大麻

 

 

 

 

 

 

~全草利用の医療大麻 vol.4~
全草利用の医療大麻シリーズ、Cityさんのインタビュー動画を特集してきました。
ラストはハワイ在住のあすみさん。もうこの動画はご覧になりましたか?

このインタビュー動画はある意味、医療大麻(?のカテゴリーでよいのか。。)の極みだとおもいます。
幼少期の家庭環境から生じた影響や若くして叔父の死を体験してみた死生観。
そこから自分で作り上げた環境はバットな世界を迎えることになるのですが、、
その環境たるやなかなかヘビーです。(詳細は動画をご覧ください)

彼女は環境をハワイに変えて、そして大麻に出会います。
動画の中で彼女はTHCキャンディーを楽しみながら笑顔で当時の話してくれています。
どのようにして今の幸せな環境を手にすることができたのか。

筆者の感想ですが大麻の魅力の一つは「マインドをポジティブな方向へ持っていく」
これは嗜好大麻(医療も含む)のとても魅力的な効果の一つだと思います。

大麻に出会う”前”と”後”では彼女のマインドをどの様に変化したのか。
その模様を映像から感じてください。

バッズ(全草利用)がもたらしたポジティブへと意識の変換をもたらす大麻の効果とは!?

医療大麻は選択肢の一つです。
嗜好大麻の皆さん、そろそろ出番ですよー

City Channel動画はこちら(*’▽’)

City form L.A
大麻の栽培方法
大麻に関しての正しい情報を海外からお届けしています♪

You Tube Channel:
https://www.youtube.com/channel/UCus2qKKFcHhkrd7y0yMeSXA

Twitter
https://twitter.com/city_la_jah

さぁみんなで考えよう♪

DON DON PUFF / LONSDALERS

注目記事

スペシャル企画

特選レポート

ピックアップ

Top