1. HOME
  2. お知らせ
  3. アクション:繋がろう日本!皆んなで大麻取締法を改正しょう♪
お知らせ

アクション:繋がろう日本!皆んなで大麻取締法を改正しょう♪

お知らせ


〜麻なびよりコメント〜
日頃より日本における大麻取締法の改正に向けて、、、
皆様お疲れ様です!!
麻なびでは以下の2つの署名を求めるバナーを設置しました。

※ご存知の方、既にご賛同の方々、ありがとうございます^^

◆「青山哲也氏の裁判」へ無罪を願う署名


趣旨:我が国において人道的にそして総体的に大麻取締法が運用ないし改正される事を要望趣旨とし、青山哲也氏、支援理由の表明とします。
→アクセス先URLはこちら!(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

◆【アクション! 厚労省大麻情報を正そう!】 #厚労省大麻情報更新


趣旨:いつまでも正しい情報を更新しない厚生労働省へ情報の修正を依頼します。
→アクセス先URLはこちら!(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

アメリカをはじめとする世界の大麻解禁の動きが目まぐるしい中で、、、
もういいでしょ!日本!いい加減に目を向けよう。
そんな空気感が蔓延して来ましたね。

「今」一番大事なのは、国民が一丸となり、この認識を日本中にお知らせすることです。
キーワードは「連携」、繋がろう日本♪

それぞれの役割をこなして、一つの波を起こしましょう。
皆さんがご自宅でアクションできる注目の賛同、署名バナーです。

日本全国津々浦々、裏の裏側まで、、皆んなでアクション!

麻なびの4年目は、大麻取締法の改正を願う皆さんとどんどんコラボしていきます❤️

 

※日本では大麻の所持は法律で禁止されています。
当サイトは大麻の所持・摂取を勧めるものではありません。

DON DON PUFF / LONSDALERS

注目記事

スペシャル企画

特選レポート

ピックアップ

Top