1. HOME
  2. 麻なび特集
  3. イーサン・ルッソ博士
  4. 【決定版】医療大麻の教科書 -Free Download-
イーサン・ルッソ博士

【決定版】医療大麻の教科書 -Free Download-

〜麻なび事務局より〜
イーサン・ルッソ博士を囲む会 イベントレポートです!!
大変貴重な情報を得ることができ、とても大切な時間となりました。

その模様をみなさんとも共有したいと思います。

イベントにはご家族が疾患を抱えている人、ご自身の悩み、そして時代を変えたいと
心から願う真剣な気持ちの人に沢山お集まりいただきました^^

医療大麻のことを世界的権威から直接お話をしてもらい、
質問も沢山され、一つ一つ真摯にお答えくださいました。

今回はルッソ博士の声をそのままお伝えすべく、講演内容、質疑応答を
レポートする二部構成となっております。

二つの題材に切り込んだ永久保存版のイベントレポート
貴重な情報が満載!!

第一部:「世界的権威に聞いた、医療大麻2017最新基準」
医療大麻界の権威イーサン・ルッソ博士に一般参加者、患者さんが聞いた医療大麻の“今”。21年に渡る医療現場かの視点から、カンナビスの歴史や現在の問題点が見える。医療大麻の作用、メカニズムをわかり易く解説。そして素晴らしい可能性を秘めたカンナビスの情報が満載。

この一冊に「医療大麻」が大体詰まっています!

PDF: ダウンロード

第二部:「日本に輸入できるCBDオイルは本当に効くのか?なぜクオリティが低いのか?」
麻なびではみんながずっと気になっていたトピックスを取り上げました。
「日本で買えるCBDオイルって効くの?」
そんな疑問を中心にルッソ博士に質問をしてみました。

あなたが使用している茎CBDオイルは本当に安全で適正な金額のものですか?
うやむやだった事をここではっきりさせておきましょう!
花穂から抽出した「CBDオイル」と、茎から抽出した「茎CBDオイル」の“違い”は知っておかなければなりません。

PDF: ダウンロード

代表質問をしてくださった、HEMP LIFE編集長 長吉さん、
医療大麻を考える会の前田さん、ありがとうございました。
 

レポートの監修に携わったGREEN ZONE JAPANさんありがとうございました。
次回のティーパーティーはどんな風になるかな!?

引き続き「麻なび」を よろしく、お願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

麻なびティーパーティー第二弾!
〜ルッソ博士を囲む会〜 2017.6.10
主催:麻なび
協賛:キラジェンヌ株式会社
監修:一般社団法人 GREEN ZONE JAPAN

DON DON PUFF / LONSDALERS

注目記事

スペシャル企画

特選レポート

ピックアップ

Top