【良記事発見】大嘗祭を迎える今こそ、麻の伝統文化を取り戻そう

【麻なびよりコメント】
全くもってその通り!(๑•̀ㅂ•́)و✧
久しぶりに!大麻の記事で良質の記事を発見しましたYo~(*’ω’*)
とても上手に、解りやすく解説してくれています。((´∀`*))

「一見の価値あり!!!」お時間のゆるす時に、読んでみて下さい。
大麻が禁止されている矛盾点や問題点などを、わかりやすく説明してくれています。

大麻が健康上、安全なものだと言うことは、科学的に証明されています。
後は、過去とは違う「事実」を、受け入れられるか受け入れられないか?

だけの問題!?

それと、2019年9月の時点において、「日本はアメリカの属国」です。
この事実と向き合わなくては、「本質」を見失ってしまうのではないでしょうか?

本当は誰がOKを出したら???
「大麻は合法化」されるのでしょうか?

それとも⁉

今でも誰かが⁉
解禁しない様に制限をかけている「存在」がいるのでしょうか?

大麻が「安全」だと言うことは、すでに「科学的に証明」されております。

本質を見失うな~「麻なび事務局」(*´з`)

この記事の詳細はこちら!(๑•̀ㅂ•́)و✧

大嘗祭を迎える今こそ、麻の伝統文化を取り戻そう

8月30日、自民党の「茅葺き文化伝承議員連盟」(山口俊一会長)が菅義偉官房長官に対し、11月に行われる大嘗祭の舞台となる「大嘗宮」の屋根材を「茅葺き」にするように要請し、官房長官は「内部で検討してみる」と返答した。

この議員連盟は、5月に国際茅葺き会議が日本で初めて開催されたことに触発されて5月30日の設立総会で結成されたばかりである。・・・・・

出典:JBpress

関連記事

  1. カナダの大麻業界内 買収の動き

  2. ニューヨーク5番街に「医療マリフアナ」専門店

  3. 医療用大麻不足のドイツ 来年解禁のカナダに依存

  4. 新年のご挨拶

  5. ムヒカ氏友情出演!ウルグアイ発のマリファナ映画「ハッパGoGo」解禁!

  6. 嗜好目的での大麻合法化を支持 NJの次期州知事

  7. マリファナマーチ東京

    マリファナマーチ東京

  8. 神事用大麻栽培の免許交付 三重、神社関係者ら申請

  9. ツイッターで大麻「吸引してまっさ」 使用あおった疑い

おすすめ記事

  1. 麻なび特集!高校で議論された大麻問題のレポート
PAGE TOP
Top