スヌープ・ドッグ「大麻は野菜と同じ!」

◆麻なびよりコメント◆
さすが、スヌープ(´▽`*)www

彼いわく、
・1回に吸う量は28g
・1日に81回吸う
・11秒チン~
・大麻は野菜ダァ~
ハンパじゃないです((´∀`*))

そんな大麻愛好家で名高い「スヌープ・ドッグ」
はたして彼は・・・⁉

日本で言う所の「大麻精神病」者なのでしょうか?

大麻精神病の人が⁉
全米で、ラッパー・俳優・プロディーサー・実業家として、
活躍する事が出来るのでしょうか?

一体!?

「大麻精神病」・・・・・って何なのでしょうか?

すでに!

大麻は科学的に「安全」な植物だと証明されており、
大麻が「有益な植物」なのか、「有害な植物」なのかの結論も、
科学的に「有益」な植物だと結論が出ています。

後は、国民の民意で、「法律改正」を押し進めて行きましょう~(*’ω’*)

「麻なび事務局」

スヌープ・ドッグに車を盗まれた50セント、被害直後の感想は「スヌープって大麻をめっちゃ吸うから……」

米セレブきっての大麻愛好家として知られる、ラッパーのスヌープ・ドッグ。8~9歳の頃、おじの勧めでローチ(紙で大麻を巻いたもの)を吸ってからというもの、大麻のとりこになったという。彼いわく、1回に吸う量は28g。電子レンジで11秒チンして、きちんと乾燥させるのがお好み。1日に81回吸うと豪語し、「大麻草は地面から生えてるんだから野菜と同じ」という“名言”まで放っている。

出典元:サイゾーウーマン
https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0819/czw_190819_7825889601.html

関連記事

  1. 米大麻がもたらしたマンチーな経済効果

  2. アジア初!? インドで大麻合法の法案提出

  3. 「大麻合法化」が米国にもたらした変化とは?

  4. 映画「麻てらす」上映スケジュール

  5. マリファナマーチ 2017

  6. カナダの大麻業界内 買収の動き

  7. 2020東京オリンピック⁉医療利用の大麻は、日本に持ち込めるのか?

  8. 大麻由来の治験薬、米食品医薬品局の支持獲得

  9. タイでは3年後に産業用大麻(ヘンプ)栽培が一般市民にも開放される予定

おすすめ記事

  1. 麻なび特集!高校で議論された大麻問題のレポート
PAGE TOP
Top