1. HOME
  2. 母武麻リヲの大麻sin世界
  3. フレ~フレ~大麻大好きな人たち^^
母武麻リヲの大麻sin世界

フレ~フレ~大麻大好きな人たち^^

益戸育江さんにも^^麻なびから、応援エ~ルをお贈りさせて頂きます。押忍!

最近、お友達から教わった、「頑張れ」は力が入らなくなる言霊らしいと聞いたので、
この言葉で応援させて頂きたいと思います。

1280px-fair_day_parade_2007_-10

フレ~フレ~育江www フレフレ育江www フレフレ育江~wwwwwwwww!
育江さん最高で~す^^育江さん大麻解放運動ありがとうで~す^^育江さん感謝で~す^^
「麻なび」は、益戸育江さんを全面的に支持してま~す^^
ワァwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwッ!

【思い込みやイメージで、本当に伝えたいことを曇らせる必要はないヨ!】
逮捕された吸引していたなどと言うイメージで、大切なメッセージを曇らすことはない。
あなたの訴えてきたことは、とても重要な事ばかり。
地球人類の今後の「在り方」を、実践し提示してくれていた大切な人
とても重要なメッセージをたくさん残してくれましたね^^

今回の2件の逮捕は、特に「麻なび」も含めた大麻にかかわる方々に、
とても衝撃的な逮捕だったのではないでしょうか?

正直!エッ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!
14581306_1767742843499652_2679429966450651109_n

みたいな感じでしたね^^;

しかし、まず、今回の事柄から「麻なび」が最初に表明したいのは!?
上野俊彦さん益戸育江さんにたいし、「感謝の氣もちでいっぱい」だと言うことwww

麻なびが贈りたい本当の氣もちは、同じ大麻を愛するものとして、
上野さんに益戸さん、大麻普及活動のみならず、「逮捕」と言う「もの凄い生き様、現実」までも見せてくれて本当にありがとう御座いました。
身の引き締まる想いで御座います。

世の中の歪んだメディア報道、コメンテーターの適当な大麻情報など、
日本の縮図も良く見えましたね。

大麻に関わると言う事も、どう言うことかも感じとれました。
今回の連日の報道で、良いも悪いも大麻への認知度はぐっと上がったのではないでしょうか?
その中からいつの日か、大麻の真の有用性までたどり着く人が必ずいると信じています。
そんな想いを胸に・・・

探し物は何ですか?見つけにくいものですか?
それより僕と踊りませんか?

by 麻なび事務局

最後に^^
もしも、逆さまの世界があったとしたら・・・

https://youtu.be/7AEzwat-LgM

DON DON PUFF / LONSDALERS

注目記事

スペシャル企画

特選レポート

ピックアップ

Top