1. HOME
  2. イベント
  3. 『マリファナマーチを10倍楽しむ方法』みんななかよし(*´з`)
イベント

『マリファナマーチを10倍楽しむ方法』みんななかよし(*´з`)

麻なびプレゼンツ!カンナビスレボリューション
マリファナマーチ東京2019
『マリファナマーチを10倍楽しむ方法』(*´з`)

いよいよ、開催までwww
ラスト、1か月を切った!

マリフアナマーチ東京2019
05/04(土・みどりの日)
場所:青山公園 時間:OPEN15:00~ START16:20~
開催!

パチパチパチwww
今年は果たして

どんな、マ~チになるのでしょうか?
ワクワクドキドキ!
楽しみで吸うネ~(*´ω`*)

そこで!

この度、麻なびでは!
マリファナマーチをとことん楽しんでやろうと!
あんなことやこんなことを考えましたYo~((´∀`*))

名付けて

『マリファナマーチを10倍楽しむ方法』
パチパチパチ~www(*´ω`*)

このネーミング

昭和世代の方々には!
お馴染みですネ(* ´艸`)

がんばれ!タブチくんとか~(*´з`)
プロ野球NG集とか~((´∀`*))!(
平成組は、検索ネ~(‘ω’)ノ

◆マリファナマーチを10倍楽しむ方法◆
麻なびでは!?
マリファナマーチを10倍楽しむ為に!
こんな「⑤つの提案」を考えましたYo~(*´з`)

―10倍楽しむ為の⑤つの提案だぉ―
①勇気を持って、1人でも参加しチャオ~www((´∀`*))
参加して見たいけど!?
・1人じゃ~参加しずらいな~(´;ω;`)ウゥゥ
・はじめての参加で少し不安
そんな不安を抱えている!?
だけど、勇気を出して参加したい!?
そんな想いを具現化したい!?
行動に移したいと思っている!?

そこの、あなた~www(@_@;)

よかったら

麻なびと一緒に・・・
マリファナマ~チを楽しみま専科~!?(〃艸〃)

基本、自由ですので!
氣軽に、マーチを一緒に楽しみましょ~((´∀`*)
目印は、この二人ネ!

氣軽にお声かけ下さい。
(逆に声かけずらいね(;’∀’))

⓶コスプレしてマーチに参加しチャオ(* ´艸`)
マリファナマーチは、世界規模のマーチ!
いわば、お祭りパレードなのです。
大麻が素晴らしいと言う主張も大事ですが!

まずは、やっぱり!
マリファナマーチを楽しみたいですもんね~(*´з`)

なので!

みんなで「マリファナマーチ」を「コスプレ」して!?
楽しみま専科!?

麻関連のコスプレ大歓迎ですが!
ま~お祭りですし((´∀`*))

何でもOK~!?
で、いいのかな?

麻なびは、責任を取りませんが!
盛り上がって行きましょう~((´∀`*))

麻なびメンバーも、何を着て行こうか模索中で吸う。
みんなで、お祭り騒ぎで盛り上げちゃいましょう~(*´ω`*)

麻なびでは!
麻なびで用意したコスプレを着て頂ける女性の方も募集しております。

なので、気軽にお問い合わせください。
ちなみに、衣装はエンジェルちゃんです。

③大麻への熱い気持ちを、マイクにのせて主張して見ま専科?
あなたの大麻への熱い想いを
ランキンさん自家用「大型スピーカー」にのせて、
熱弁をふるってみま専科?

パレード中に、大麻への想いをマイクに載せて、
主張できる機会が御座います。

その素晴らしい機会に是非、
今まで人に言えなかった想いを、
様々な人がいる中で、魂の叫びを~!
本当の想いを~

『暴露』して見ま専科(;゚Д゚)

それはまさに

「最高のエクスタシーだよ~」(;’∀’)
by 母武麻リヲ

④生ライブ・イベント物販などを楽しむ~((´∀`*))
マーチでは、パレードがスタートする前にも、
様々な、イベントや生ライブなども行われております。

・生ライブ
・大麻に見識のある方々のお話
・物販・記念グッズ販売
・麻製品の販売

など、様々な模様しもの等も開催されます。

参加するのは抵抗があるけど、
ライブやイベントなどを楽しむだけでもOK!

一見の価値あり!

是非!

遊びに行く感覚で楽しむのは、so Good!!
マトリが遊びに来るのは、no Good!

⑤参加は出来ないけど、WEB拡散応援で楽しむ!

参加は抵抗あるけど!
WEB拡散で応援しチャオ!?

マーチの模様は。Youtubeの方でもアップされます。
よかったな~と思ったら、拡散して応援www(=゚ω゚)ノ

最高です。

その氣持ち~www((´∀`*))

影ながらの応援
まさに、星飛馬のお姉さんwww

素敵過ぎます(〃艸〃)

以上!

マリファナマーチを10倍楽しむ方法でした~((´∀`*))

みな様は、果たして!?
どの様な楽しみかたで、マーチを楽しむのでしょうか?

楽しみですネ~(* ´艸`)

みんな、大麻大好きな仲間です^^

最後に、この曲をお贈りして締めたいと思います。
My spirits song

ー麻なび事務局ー

NHK教育番組 みんななかよし OP

 

DON DON PUFF / LONSDALERS

注目記事

スペシャル企画

特選レポート

ピックアップ

Top