1. HOME
  2. お知らせ
  3. マリファナマーチ東京に海外から応援の声!
お知らせ

マリファナマーチ東京に海外から応援の声!

お知らせ

〜麻なびよりコメント〜
Youtuberとして26万人の登録がある のび太さんがマリファナマーチを主催するHERBALさん、松本さんをインタビューした動画が公開された。
海外の皆んなから沢山のエールが届いた!

日本で大麻解放を願う皆さん。今年もマリファナマーチがやってきました。
このパレードは老若男女、分け隔てなく、大麻の経験がない人も法律の矛盾を感じて参加している方も沢山います^^

こうして海外のポジティブなコメントをみるとまた距離が近くなるのではないでしょうか。

このパレードで個人的に楽しみなのは「大麻が大好き!」って叫べる事。
警察が安全に誘導してくれますw

その思いは沿道で見守る同じ思いの人たちにも連鎖して行きます。
沿道から応援の声をもらったり、写真をパシャパシャ、昨年の動画は30万回転を超えました。

このパレードの最大の効果は「情報の拡散」です。
もの凄い破壊力があります。

今年のマーチはその効果が更に大きくなるでしょう。

道理、医療、資源にエネルギー。
ダメなところが見当たらない。


5.4 sat @AOYAMA PARK

麻なびも参加します。
あなたの声が沿道や日本中の人に大麻の正しい情報として伝わるきっかけになります。

新しい時代を一緒に迎えましょう。
皆さんの参加を心よりお待ちしております!

DON DON PUFF / LONSDALERS

注目記事

スペシャル企画

特選レポート

ピックアップ

Top