1. HOME
  2. バラエティ
  3. グリーンラッシュで広がる“大麻合法化” 日本での解禁はアリ?ナシ?(AmebaTV)
バラエティ

グリーンラッシュで広がる“大麻合法化” 日本での解禁はアリ?ナシ?(AmebaTV)

ホント!大麻を肯定する番組が多くなったダニネ~(=゚ω゚)ノ
ま~当然ですが!

何で増えたかって???

そりゃ~!
決まってるじゃないっスか~?

それは、支配者層が日本で大麻を解禁する事を決めたからっスYo~(*´з`)

だから!
地上波でもネット番組でも!大麻を肯定する番組が増えたんですYo~!

完全に!『大麻解禁路線』に移行したと言うことダニネ~(*´ω`*)

って言うことは!?
国民に対して、再洗脳を始めたと言うことっスネ~!?

そう言うことになるダニ!(=゚ω゚)ノ

解禁するには国民の、一定の理解がなくてはならないダニ!

なぜなら!?

いきなり解禁すると、混乱や動揺を大きく引き起こしてしまう可能性もあり!?
ましてや、今まで「悪としたものを善い」とするわけですから!
政府や省庁に対して「疑念」を持つ者を作り出してしまう、
可能性もありますからダニネ~(*´з`)

支配者層にとっては慎重に再洗脳しておく、
必要があるのかも知れませんネ!?(;’∀’)

ただ、アメリカ式の大麻解禁も悪くないですが要注意ダニ(`・ω・´)
解禁も大事ですが!農薬が含まれていない事や品質、
そして日本の「麻心(まごころ)」も大切にしたいダニネ(*^-^*)!

あとは、タイミングの問題!?

信じるか信じないかは、アナタ次第ダニ!(=゚ω゚)ノ
そんなこんなで!
とりあえず。
早く解禁することを祈るダニ~(*´з`)
がんじゃ~(*^^*)
ー麻なび事務局ー

グリーンラッシュで広がる“大麻合法化” 日本での解禁はアリ?ナシ?(18/03/07)「AbeamTV」
https://abema.tv/video/episode/89-66_s99_p947

 

DON DON PUFF / LONSDALERS

注目記事

スペシャル企画

特選レポート

ピックアップ

Top