1. HOME
  2. 医療大麻
  3. 麻なびより御礼 ありがとう六本木
医療大麻

麻なびより御礼 ありがとう六本木

医療大麻


〜麻なびより御礼〜
麻なびティーパーティーvol.3にお越しいただいた皆様。
とても有意義な時間をありがとうございました。
WEED THE PEOPLE〜大麻が救う命の物語〜
改めて如何でしたでしょうか。
ここ何日か新しい発見があったり、思い返す事があるのでしょう。

大麻って一体なんでしょうか?
そんな基本中の基本をあらためて認識できますよね^^

そこと現状とを照らし合わせると不思議な「今」の状況が垣間見れます。

トークショーも楽しかったです‎(๑•̀ㅂ•́)و✧
参加者の皆さんのご意見や質問が盛り上げてくれました。

建設的に。しかし常に大麻取締法の改正に向けて。
次のステップをこれからも探っていけるといいですね。

個人的には、居酒屋で、奥様達とファミレスで大麻が話題になったとき
これがあれば無敵!相手にうまく大麻の誤解を解くマル秘会話術!の雛形を作る事。
なんて提案もしましたがw

是非隣の人に大麻ってスッゲェ役に立つよ!ってお話しして見てくださいね〜。

今回の映画を上映できるようになった経緯も伺えました。
GREEN ZONE JAPANの三木さん、正高さんありがとうございました。

SHOGUN BESATZ
THE SUPER HEAVY STONERS

素晴らしいライブをありがとうございました。

「今日はピンクさんに会いにきました」と滋賀からカイラスコウボウのお二人が。
本当に嬉しかったです。

twitterを見たと20歳の方々も。

ご来場の沢山の方々と大麻の未来をお話しすることが出来ました。
最高でした。

最後にNPO法人医療大麻を考える会の前田先生の話も痺れましたね。
日本でブレずに行動をしているレジェンドです。

六本木CUBE いつもありがとうございます。

このティーパーティーはネットを飛び越えて参加してくれたみんなで
創り上げた空間です。

ここで過ごした時間がみんなの新しい何かの発見に繋がったらとても嬉しいです。
くり返しですが、この映画をネタにして隣の人に話して見てください。

麻なびは医療、嗜好、産業、全ての大麻の特徴に感謝しその有効性を認めています。
その姿勢で正しい情報をお届けし参ります。

麻なびスッタッフ一同、皆様とまたお会いできる日を楽しみにしています。
みんなで時代を変えましょう。

Tokyo Pink

DON DON PUFF / LONSDALERS

注目記事

スペシャル企画

特選レポート

ピックアップ

Top