1. HOME
  2. 医療大麻
  3. 大麻を開放する為の最初の選択『日本で大麻を開放する為の2つの道筋』
医療大麻

大麻を開放する為の最初の選択『日本で大麻を開放する為の2つの道筋』


大麻を開放する為の最初の選択『日本で大麻を開放する為の2つの道筋』

今現在世界では、空前の大麻ブーム!!!
アメリカでの合法化を皮切りに、世界各国でも大麻解禁モードwww

注意)確認ですが!大麻は、現時点で様々な研究データにより

・危険なものではない
・安全性が高い
・致死量ZERO!

と言うことが「ハッキリ、研究データや論文」として報告されています。
これだけデータや論文としてハッキリとしているのですぅ。

国が何らかの手を打たないと言うのは!

まさに「国益」を低下させているとしか言えません!( ゚Д゚)
しかし、日本でも近い将来、大麻が解禁する日も近いはず!?
日本政府も何らかのアクションを必ず起こすでしょう?

で・・・!
そこで考えられるのが!

「合法化」or「非犯罪化」(*´ω`*)www

この2つの道筋。
この選択が、一番最初の「選択」になるのではないでしょうか?

―非犯罪化とは!?―
従来犯罪とされてきた行為を非犯罪化し,処罰しないものとすること。
―合法化とは!?-
法規にかなっていること。

実はすでに、この件に関し熟慮し詳しく述べているサイトが御座います。

なので、あえてここではご説明を控えさせて頂きます。
是非、こちらのサイトを参考して見て下さいm(__)m
とってもわかりやすいので・・・(*^-^*)

それは?

「NPO法人 医療大麻を考える会」HP
~医療大麻、非犯罪化か合法化か?~
流石です。前田先生~((´∀`*))
ブレてナ~イwww
わかりやすく・熱く・簡潔に解説してあいますネ~。

是非、一度ご覧になってみて下さい^^
本質的な事がズバリと書いてあります。

―医療大麻、非犯罪化か合法化か?―
非犯罪化というのは違反しても交通違反で切符を切られて罰金を払うのと同じで行政罰で、前科にはならない。合法化は行政罰はもちろん、刑事罰(懲役)の対象にならない。

医療大麻についてはどうか?・・・・・

参照:「NPO法人 医療大麻を考える会」HP
医療大麻、非犯罪化か合法化か?」
http://iryotaima.net/wp/?page_id=3046

◆最後に◆
やはり、高い認識で大麻と向き合っているからこそ、
ブレないものがあるwww

「NPO法人 医療大麻を考える会」&前田先生に~
あらためて、リスペクト&ガンジャ~(*´ω`*)

・大麻を開放するには、「2つの道筋がある!」
でした~((´∀`*))

これからも、麻なびを( `・∀・´)ノヨロシク~♡

麻なび事務局

DON DON PUFF / LONSDALERS

注目記事

スペシャル企画

特選レポート

ピックアップ

Top