1. HOME
  2. 動画
  3. 【動画と感想】BAZOOKA!!! 大麻推奨派VS反対派 徹底討論
動画

【動画と感想】BAZOOKA!!! 大麻推奨派VS反対派 徹底討論

動画, 医療大麻

2017.2.24

東京です。

いやーBazookaの大麻討論、最高でしたね。
皆さんはご覧になられましたでしょうか!?

https://www.facebook.com/iryotaima.net/videos/1234007183381516/

もう、あーだこーだ言いません。100対0で推進派の勝ちです。
反対派は代表として臨むのだらか、「証拠」と「根拠」がないのは
致命的であり、”話”になりませんでしたw

この議論の大切な”筋”はなにか?
それは、世界でこれだけ権威ある機関が、国が大麻の有用性に関してデータを出している。
日本ではその研究すら「大麻取締法」で禁止されている。
助かる人がいるのだから、日本でもまず第4条の法律を変えて「研究」を始めよう。
なぜ他の薬物は医療で利用できて、極めて安全な大麻はダメなの?
ってところでしょうか٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

反対派の方々の意見は”超”個人的な童貞くんの意見ですね。
でしょうね。日本には研究したデータがない。
そして彼らは大麻を吸ったことがないのですから。

前田先生、福田医師、 D.O。最高でした!
この討論に寄せられた視聴者の感想です。

〜感想一覧〜
吸いたいんでしょう?はこの議論で馬鹿な質問だな
答えれないから あらかさまに逃げたねw
本当にあほな発言。全くまとはずれ。

番組自体が推奨派のプロパガンダかと思うほど否定派が無能。 そんなことは聞いてない。 知らない。 議論にすらなってない。

反対派の 資料の少なさと 資料の古さ それに加え 勉強不足

賛成派の手札の多さが段違い。まあ賛成派の圧勝だわ。

小藪の話のまとめ方は説得力は気持ちいいわ

合成THCとクサのTHCが全く一緒ってこの人正気? 天然のTHCを模倣して科学的に作ったのが危険ドラッグであって、全く同じものではない。 大麻の影響で起こった事件、事故と危険ドラッグの影響で起こったもののどちらが多いと思いますか? この人たちは全くわかってない。

海外の人体の実験は信じん癖に 動物実験は信じるんかい!ww

この反対派は勉強してなさすぎ、日本薬科大学の教授なのに、なんも知らないのかよ。知りません。とかてめーらしっかり勉強してこいよ

反対派の人の顔怖い。バットトリップ入りそう。

まだまだ感想は沢山ありますが、、皆さん冷静にこの議論を判断されています。

麻なびも前のめりで同意見です!

麻なび事務局

DON DON PUFF / LONSDALERS

注目記事

スペシャル企画

特選レポート

ピックアップ

Top