【動画と感想】BAZOOKA!!! 大麻推奨派VS反対派 徹底討論

2017.2.24

東京です。

いやーBazookaの大麻討論、最高でしたね。
皆さんはご覧になられましたでしょうか!?

もう、あーだこーだ言いません。100対0で推進派の勝ちです。
反対派は代表として臨むのだらか、「証拠」と「根拠」がないのは
致命的であり、”話”になりませんでしたw

この議論の大切な”筋”はなにか?
それは、世界でこれだけ権威ある機関が、国が大麻の有用性に関してデータを出している。
日本ではその研究すら「大麻取締法」で禁止されている。
助かる人がいるのだから、日本でもまず第4条の法律を変えて「研究」を始めよう。
なぜ他の薬物は医療で利用できて、極めて安全な大麻はダメなの?
ってところでしょうか٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

反対派の方々の意見は”超”個人的な童貞くんの意見ですね。
でしょうね。日本には研究したデータがない。
そして彼らは大麻を吸ったことがないのですから。

前田先生、福田医師、 D.O。最高でした!
この討論に寄せられた視聴者の感想です。

〜感想一覧〜
吸いたいんでしょう?はこの議論で馬鹿な質問だな
答えれないから あらかさまに逃げたねw
本当にあほな発言。全くまとはずれ。

番組自体が推奨派のプロパガンダかと思うほど否定派が無能。 そんなことは聞いてない。 知らない。 議論にすらなってない。

反対派の 資料の少なさと 資料の古さ それに加え 勉強不足

賛成派の手札の多さが段違い。まあ賛成派の圧勝だわ。

小藪の話のまとめ方は説得力は気持ちいいわ

合成THCとクサのTHCが全く一緒ってこの人正気? 天然のTHCを模倣して科学的に作ったのが危険ドラッグであって、全く同じものではない。 大麻の影響で起こった事件、事故と危険ドラッグの影響で起こったもののどちらが多いと思いますか? この人たちは全くわかってない。

海外の人体の実験は信じん癖に 動物実験は信じるんかい!ww

この反対派は勉強してなさすぎ、日本薬科大学の教授なのに、なんも知らないのかよ。知りません。とかてめーらしっかり勉強してこいよ

反対派の人の顔怖い。バットトリップ入りそう。

まだまだ感想は沢山ありますが、、皆さん冷静にこの議論を判断されています。

麻なびも前のめりで同意見です!

麻なび事務局

Tokyo Pink

Tokyo Pink

Tokyo Pink レベル34の革命家/麻なび代表
東京都出身の江戸前ラッパー。
大麻大学卒業。とにかく二階堂ふみが好き。
18歳でマザーテレサとの出会い、その後世界30ヶ国を巡りさまざまな文化、習慣にふれる。好きなブランドはブルーベリー。
現在は都内各地で大麻の真実を伝えるゲリラ活動中。
イベントの司会や講演を主催しラッパーとしてライブにも参加している。作詞家としては企業の社歌を制作する。
大麻を愛し、そして大麻に愛された男は日本のバビロンで愛を叫ぶのであ~る。

関連記事

  1. 医療大麻は発作を緩和させる

  2. 世界的権威に聞いた、医療大麻2017最新基準

  3. 麻なび特集!「中学生の大麻レポート」

  4. 大麻はてんかん発作を抑制します

  5. 山本医療大麻裁判

    東京ピンクの山本医療大麻裁判 レポート

  6. 報道ステーション山本さん特集

  7. 医療用大麻 MedicalCannabis メディカルカナビス

  8. 医療大麻って何?What is medical cannabis? たかぎさや

  9. アメリカの麻薬取締局(DEA)が大麻の誤解情報を削除

おすすめ記事

PAGE TOP
Top
ツールバーへスキップ