クイズタイマショックが放映されました

大麻の真実に迫る! クイズタイマショックが放映されました。

元大麻常習者にクイズ形式で切り込んでいます。

なかなか面白かったですw。

実際に日常的に大麻を使用していた人のお話が聞けますから。
報道とは違う角度で大麻を取り上げています。

欲を言えば、元常習者(あらゆる薬物を経験し逮捕されている)に
薬物と大麻を比較してどう思うか?とか、医療大麻は解禁すべきか?とか、
ゲートウェイに大麻はなってしまうと思うか?とか。

日本で大麻が議論に上がった時に「議題」になるであろう部分を
元常習者に意見を求める場面があるといいな〜と思いました。
なんか、タイマショックはこれからもあるみたいですね。

期待してます!!

関連記事

  1. 〈大麻の真実に迫る!クイズタイマショック〉

  2. 井上陽水の大麻都市伝説を深く感じてみた

  3. ユダヤ教指導者と聖職者と無神論者が一緒に大麻を吸ってみた

  4. 【動画と感想】BAZOOKA!!! 大麻推奨派VS反対派 徹底討論

  5. 大麻吸ってもいいじゃない BAZOOKA!!! マイノリティの主張

おすすめ記事

PAGE TOP
Top
ツールバーへスキップ