1. HOME
  2. TOKYO PINK MEDIA
  3. 東京ピンクの山本医療大麻裁判 レポート
TOKYO PINK MEDIA

東京ピンクの山本医療大麻裁判 レポート

東京です。

時は縄文時代、福井県の鳥浜遺跡で10000年前の遺跡から大麻の種が発見されている。

人類は遥か昔から大麻を栽培して活用してきた。

現在2016年、戦後70年、人類の歴史で大麻が禁止されたのは1世紀にも満たない。

なんと稀な時代に生きていることか。

今、世界中で再び大麻は注目され始めた。

大麻解放。

我々は あるいは貴重なタイミングを迎えているのかもしれない。

そして何者かに大麻を禁止されても、その解放の叫びはこれまで途絶えたことがない。

日本の大麻史で、日本で初めての医療大麻裁判が行われた。

山本正光 享年58 末期ガン患者 医療大麻裁判被告人

彼は末期ガンを治す最後の手段として、自宅で大麻を栽培し職務質問で逮捕され、この法廷で証言をした。

医療大麻を解放セヨ

彼は第一審の判決を迎える約2ヶ月前に力尽きた。

一人の人間が生きたいという本能を強く望んだ時、その世界は最後の方法を拒否していた。

彼は手段を選ばない犯罪者なのか。

大麻とは。

日本の大麻史に大きく足跡を残したこの裁判。

大麻解放の戦いに臨んだ末期がん患者 山本正光の記録

命の証言をレポート!!

全6回 記事:Tokyo Pink
麻なびでは今一度、山本医療大麻裁判の記録をサイトにて発表します。
第一回公判 http://wp.me/s7UyCb-trial1
第二回公判 http://wp.me/s7UyCb-trial2
第三回公判 http://wp.me/s7UyCb-trial3
第四回公判 http://wp.me/p7UyCb-75
第五回公判 http://wp.me/s7UyCb-trial5
最終回 https://asanavi88.com/2017/07/25/trial6/

 ➡ 日本で初の医療大麻裁判の開廷!! 

 

DON DON PUFF / LONSDALERS

注目記事

スペシャル企画

特選レポート

ピックアップ

Top